※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりま
雑談・つぶやき

ゆうパックについてです!ただの雑談で申し訳ないです🤣さっきゆうパック…

ゆうパックについてです!
ただの雑談で申し訳ないです🤣

さっきゆうパック出してきたんですが、対応してくださった方が研修中でした。
いつも、母の誕生日とか母の日とかにダンボールに色々(雑貨とか食品とか)詰め込んで送っているのですが、
今回はティーカップと、服、お菓子、洗剤、フェイスパックなどを入れました😊
品名に(陶器(コップ)、服)と書いたのですが、
「他には何も入れてないですか?入れているものがあれば全て書き出して下さい!!!!」と言われました🤣💦
いつもそんなこと言われないのに🤣今日は細かく沢山書いてきましたが。。。

皆さん中身色々入れた時って全部書きますか?

コメント

co..❤︎

メインしかかかないです
割れ物、壊れ物なら書きますけど
大体一つしかかかないです!

きっちきちのマニュアルなんでしさかね^ ^
新人さんだから

• ままりま

ままりま

コメントありがとうございます😊
    私も今までメインしか書いたことなかったので、品名の所にわりと大きく書いていたのでスペースが足りなくなってしまい、笑ってしまいました😂

• 5月12日

荷物の中身は前から少しずつ厳しくなってきて雑貨、食品だとダメで、この前はカバンを送ろうとしたら「カバンは中身入ってますか?」「空です」「品名の所に中身なしと書いて下さい」ってなりました😁

• ままりま

ままりま

コメントありがとうございます!
    厳しくなっているんですね😂納得です!
    全然知らなかったので、「本当にこれで全部ですか?」と念入りに質問されたので、なんで?って思ってしまいました😂
    サプライズとかも出来なくなりますね💦

• 5月12日