※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のおままごとキッチンが届いたが、安っぽく残念。しかし、金額は安く、付属品もある。娘は楽しく遊んでいる。

皆さんだったらどうしますか?

娘のおままごとキッチンが届いたのですが、写真で見るより安っぽく全体的に微妙。ただ、金額的には相場より安くて、付属品(鍋やフライパン等)付き。

元々はナチュラルな木製キッチンが欲しかったのもあり、かなり親としては残念な気持ち。娘は特に気にせず楽しく遊んでる。

コメント

はじめてのママリ🔰

新しいものに買い替える

はじめてのママリ🔰

安いから仕方ないと妥協して使う

はじめてのママリ🔰

その他
※コメントで教えて頂けると嬉しいです!

みにとまと

子供が使うものなので、子供が満足しているなら気にしません🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもはおそらく何を買っても満足すると思います!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

危険がありそうなら廃棄して買い替えます…
親はまぁ安いしなで諦められますが、子供は作りがしっかりしてようとしてなかろうと遊び方は変わらないので…

観察下の元ちょっと遊ばせてみて危なそうなら廃棄でしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに懸念点がそこなんです。
    子どもはまだ自分の好みもないので、おそらく何を買っても満足して遊ぶと思います。

数日使ったところ、軽いのですぐに動いてしまったり、足元の隙間に足が挟まったりしてました。
    一応ニトリ等にあるコーナーカバー?をつけましたが、本当にこれでいいのかな?という感じです。

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隙間に足挟まった時点で危険なので私は即廃棄します😭

相場より比較的やすくたって、それを安全に使うためのツール買い足したり、怪我して病院連れてったりしてたら結局最初から相場相応の安全なやつ買ってたほうが、子供が痛い思いしなくてよかったじゃん…って私なら思っちゃうので😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…
    正直失敗したなと思ってます。

どうせ買い替えるなら元々見ていたもの(相場より高め)が良いので、ちょっと考えてみます。

• 5月11日