※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

KAWAレディースクリニックで出産経験のある方、費用や入院生活、退院時のもらえるものについて教えてください。初産婦で不安なので、出産〜退院までの流れや感想を知りたいです。

大阪府堺市にあるKAWAレディースクリニックで出産した経験のある方、レポや手出しでおいくらかかったか、入院生活の感想、退院時にもらえるものなど、詳しくお聞きしたいです☺️!

様々なサイトを見て、入院食の豪華さと美味しそうさで決めました🥹
車で片道3、40分と少し遠いのですが、今のところ不満なく、快適に通えています。

初産婦のため、何が何だか分からないので、出産〜退院までの流れや感想などを予め知っておきたいなと思いまして…!

もし出産経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目を約2年前に出産しました。
手出しは8万円ほどだったと思います。
とにかくご飯は豪華でした。
陣痛中も豪華なご飯で、痛すぎて食べれる状況じゃないのに食べないと損!とか思っちゃって頑張って食べた記憶があります🤣🤣
お部屋にドリンクがあったり、退院時はジェラピケのオムツポーチ?を頂きました。
お風呂もトイレも個室だし、すごく良かったです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!🩷
    やっぱりご飯豪華ですよね…口コミなどで食事みて惹かれました🤤♡

調べたところ以前は哺乳瓶や部屋にあったドリンク、お菓子など持ち帰れたと見たのですが流石に今は内容が変わっているようですね🥺
    でも、ジェラピケのおむつポーチなんて可愛くて最高ですね✨

不安だらけの出産も少し楽しみになりました🥲💞

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

半年前に出産しました!
3人目で、早めに退院したので、手出しは5万円でした!

ご飯、おやつともに豪華です!部屋にスティックのコーヒーや紅茶など色々あり、翌朝補充もしてくれます!
500㎖のペットボトルに入ったお水もお部屋の冷蔵庫に補充してくれてたような…

上の方と同様、2分間隔の陣痛中に美味しそうなご飯がきて、必死に食べてましたが、最後のフルーツは間に合わず、分娩室へ移動になりすぐ産まれちゃったので食べれず😅

バスタオル、フェイスタオル、バスマットも毎日替えてくれて、持っていかなくて良かったので荷物にならなくて助かりました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊🌿

ドリンクも補充してくれるのですね!✨
    タオル類を持っていかなくていいのはかなり助かりますね🥹🎶
    出産、入院と不安なことは多いですが少し楽しみになりました❤️
    ありがとうございます!!

• 5月13日
りーママ

初めまして!
kawaさんで5月8日に予定帝王切開で出産した者です😊

手出しは7万ちょいで
限度額認定証を提出したので
私の場合は2万8千円が最終の手出しでした!

ご飯すごく豪華で傷が痛くても
モリモリ食べれました🤣

2人目出産だったため
帰ったら育児に追われると思い
夜は赤ちゃん預けてましたが
嫌な顔一切せず預かっていただけました!

退院時にもらえたものは
ジェラートピケのオムツポーチでした😍

もうすでに三人目もkawaさんがいいなと思ってます、笑

• ママリ

ママリ

はじめまして!
    ご返信遅れてすみません🙇🏻‍♀️
    最近の出産された方のご意見とても参考になります✨

やっぱりKAWAさんはご飯の豪華さがなにより良いですよね🥹
    預けやすい環境とのこと、今からとても心強いです!!

おむつポーチ👝ジェラピケなのおしゃれでいいですね😽💓わたしの時も変わらないでいてくれたらいいな…笑

ご意見ありがとうございました♡

• 5月25日