※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が立ち会い出産したいが、旦那ののんびりペースが気になる。イライラしないか心配。

旦那が立ち会い出産すると言います。
前回はコロナ禍里帰りということもあって1人出産だったのですが、プロの助産師さんについてもらってたから安心でした。今回は里帰りはないので旦那は立ち会いしたいというのですが、旦那はマイペースでおっとりしてて私の1/6のスピードで動きます。普段ならいいのですが出産の時にそんな旦那が近くにいるとイライラしちゃわないかな💦と頑なに立ち会いしたいというのですが、、、

コメント

はじめてのママリ

上の子は旦那立ち会い
下の子は1人で産みました😊

うちの旦那もおっとりのんびりですが腰擦るぐらいは出来るのでいないよりいる方がマシでしたね😂💦

まい

産むのは自分なので、旦那さんにしてもらうことは正直なにもないです🤣

でも産まれる瞬間そばにいてくれたこと、ただそれだけで十分でしたね。

私はですが笑

はじめてのママリ🔰

いきみ逃しのサンドバッグになる位だろうな〜と
もし立ち合いになった場合は思います笑

はじめてのママリ

助産師さんより気使わず八つ当たりできるし頼りになるかどうかと聞かれたら正直なりませんがやっぱり居ないよりは安心します😅

はじめてのママリ🔰

うちは1人目立ち会い、2人目はコロナ禍で立ち会い不可でしたが、本当に旦那の立ち会いいらなかったと思います!笑笑
助産師さんがいてくれた方が100パー心強いです笑笑