※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
産婦人科・小児科

ナラヤマレディースクリニックの荒井先生の現在の状況をご存知ですか?

上尾市のナラヤマレディースクリニックで以前長男と次男を出産して、市の健康診断で子宮がん検診受けようと思い、久しぶりにホームページを見たら、妊娠出産の時お世話になった先生がいなくなってました💦💦
ネットで調べましたが全くわからずで😭
荒井先生ですが今どうされているか知っている方いますでしょうか?

コメント

きなこもち

上里先生や荒井先生好きでした✨荒井先生には4月末の妊婦健診で診察していただいたのですが、GW明けにはもういらっしゃらず…寂しいです💦

• かなピンママ

かなピンママ

上里先生に診てもらおうと思っていたら長男妊娠時ナラヤマさんから違う病院に行かれてしまって鈴木先生と荒井先生にお世話になって、末っ子はずっと荒井先生に診てもらってたんですが、急にいらっしゃらなくなってめっちゃ寂しいです😔💦💦
    相性が合う合わないはっきりしちゃう先生だけど、私にはラクだったから余計に寂しいー😭
    どこに行かれたんでしょうね💦💦

• 5月11日
  • きなこもち

きなこもち

上里先生は隣の市の大きな病院に移動なさったようですね…荒井先生はこの近辺の産婦人科ではお名前見かけませんでした💦
    荒井先生は確かに相性ハッキリ分かれる先生ですね💡4人目の健診時に「今日生まれるよ」と荒井先生が仰って、その通りになったのでめちゃくちゃ信頼してました☺️
    今は女医の先生が多く、院内の様子がガラッと変わったように感じています🌸

• 5月11日
  • かなピンママ

かなピンママ

荒井先生は4人目の時にかなりお世話になり、毎回貧血になる私を心配してくれたり、いろいろ気にかけてくれたりで私はめっちゃ信頼してましたし、帝王切開で出産の際荒井先生と山田先生だったので安心してリラックスした感じで手術にも臨めたのにめっちゃ寂しいです😞

今は女医先生が増えましたよね✨✨
    私が出産する時からいらっしゃる女医先生たちもいて、みなさん親切で優しいですよね🥰

• 5月13日