※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

愚痴です。現在5ヶ月2人目を妊娠中です。義父が嫌いすぎて会うのが嫌で…

愚痴です。
現在5ヶ月2人目を妊娠中です。
義父が嫌いすぎて会うのが嫌です😵
GWにご飯に行きたいと義父が言い出したので、
1歳7ヶ月の息子と夫と私の4人で行きました。
外食をしたのですが、お店に行く前に義実家に寄った際には、
少し遠いところから息子を見てるだけで特に一緒に何かして遊んでるわけでもなかったのに、ご飯屋さんに着いた途端、息子に義父の息を吹きかけるとてもこっちとしては不快になる遊びをはじめました。お酒を飲んでて、息は酒臭いし、子どもは風がくるとしか思ってないので、興奮して、ご飯も食べないし、お店でどんちゃん騒ぎだし、本当に腹が立ちました。その後、外を歩いたとき、なんと紙タバコを平然と私と息子の前で吸いはじめました🫠『俺、孫バカだから』とよく言うのですが、どこが??と思いました。本当に感覚が合わなさすぎて、気持ち悪いし、喋りたくもないです。
嫌いな義家族とどのようにみなさん折り合いつけて、付き合いをしているのか気になります😂

コメント

ぷちこ

1度ご主人から伝えてもらった方が良いと思います。
息を吹きかけるとかタバコを吸うとか本当に無しですね😠

我が家は主人に話してもらいそれでも直らなかったら少しずつ距離を置いてきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    夫が何も言わないので、私のが心が狭いのかと思いましたが、やっぱり普通におかしいですよね。

夫が嫌な顔しそうな気もして、話すの億劫ですが、息子と自分の精神安定のためにもまずは夫と話そうと思います!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月10日