※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

赤松病院で出産された方、食事の写真をたくさん見せて欲しいです。食事がトラウマで、モチベーションを上げたいです。

岡山県倉敷市の赤松病院で出産された方、食事の写メあればできるだけたくさん見せて欲しいです!!

1人目の時の産院が食事が最悪でトラウマです…
赤松は食事の評判がいいので写真を見てお産へのモチベーションを上げたいです。

コメント

フルタイム育休中ママ

三年前ですがどうぞ!
複数載せますね

フルタイム育休中ママ

お祝い膳はこちらです!

• ママリ

ママリ

たくさんのお写真ありがとうございます!!
    入院までに何度も見てモチベーションあげようと思います!
    美味しそうすぎて今すぐ食べたいです☺️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

1月に出産時の祝い膳です!コロナの関係で以前は部屋に集まって食べていたそうですが、部屋まで運んでくれましたよー!

• ママリ

ママリ

美味しそう!!ありがとうございます!
    今は面会や付き添いも制限緩和されていますが、私もお祝い膳はお部屋でゆっくり食べたいです🥲💗

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊他も美味しくていえば苦手なもの対応してくださると思うので私は雑穀米を普通米に変更してもらいました!
    ですね!私は2人とも面会なしだったので面会がある入院が羨ましいです✨

• 5月11日
りん

1年数ヶ月前のですがよければ…☺️
食事はとても美味しくて大満足でした!晩御飯の時には夜食としてスイーツも持ってきてくれます🍰✨
夜遅くに食べるスイーツは罪悪感あるけど美味しくて美味しくて…😇
産んだら体重減るかと思いましたが、おかげでほとんど減りませんでした🤣笑