※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🧸
産婦人科・小児科

奈良市の富雄産婦人科で出産された方に質問です!✨産まれた時とエコーの誤差はどのくらいありましたか?🥺

奈良市の富雄産婦人科で出産された方に質問です!✨

産まれた時とエコーの誤差は
どのくらいありましたか?🥺

コメント

ume𖥧𖧧

出産時の入院の前に入院したのと、分娩時の際のエコーでは結構差がありました💦
外来のエコーは一般的な差だったと思います🥺

低体重児だったのですが、病棟のエコーでは問題ないとのことだったのですごく差がありました🥹

• ママり🧸

ママり🧸

お返事ありがとうございます🥹

差し支えなければ、どのくらいの差あったか教えていただきたいです🙇‍♀️

• 5月14日
  • ume𖥧𖧧

ume𖥧𖧧

お返事遅くなりすみません💦

入院中のエコーでは子どもの体重と誤差600gほどありました、、、
    一度分娩前に入院した時に赤ちゃんの体重も増えたし私も落ち着いたので一旦退院しましたが、実際は全然増えてなかったです😅
    数日後の検診では、別の先生に受診しましたが、そんなにないよって驚かれてました。。
    その時のエコーと出生体重との誤差は大体150くらいだったと思います。

• 5月25日