※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親への内祝いについて親から出産祝いにベビーカー(5万)とハイローチェ…

親への内祝いについて

親から出産祝いにベビーカー(5万)とハイローチェア(2万)、他にも消耗品などのベビー用品も買ってもらいました。

親への内祝いを贈るイメージがあまりないのですが、でも何か贈りたくて、この場合どういうのを贈るのがベストでしょうか?
親へ内祝いを贈った方は、(金額にもよりますが)どういうジャンルのものか教えていただきたいです!

コメント

tomona

親から5万円もらったので
半返しでカタログギフト送りました(*ˊ˘ˋ*)義両親にもそうしました🌳

Hanaco

内祝いとした正式な物ではないですが、ニューボーンフォトのアルバム、お宮参りのアルバム、手形足形いりのフォトスタンドなどにしました! 
たくさん買ってもらったりサポートしてくれているので、日常的にも美味しい物を送ったり、食事に誘ったりしています🥰

はじめてのママリ🔰

うちは正式な内祝いはせずに、ニューボーンフォトの時にグッズを作って渡しました!

何枚かある写真の中から好きなの選んでもらい、フォトスタンドとキーホルダーにして渡しましたよ!

moony mama

我が家は受け取ってもらえないのがわかっていたので、食事に招待しました。
(生後一ヶ月から、普通に外食しているので)