※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月24日(平日)にディズニーランドに行く予定です。40周年のパレードはま…

5月24日(平日)にディズニーランドに行く予定です。

40周年のパレードはまだ大人気でしょうか?
できれば最前列で見たいのですが、何時間前から場所取りが必要でしょうか💦

場所にこだわりはありません。
子どもが小さいので待ち時間ができるだけ短い方が有難いです。
子どもがバースデーシールを貼っているので、それにキャラクターやキャストさんが反応してくれるといいなという期待を込めて最前列を希望しています🥹

ハッピーエントリーをするので一か八かDPAを買った方がいいでしょうか💦(最前列になるか分からないのが悩ましい😥)

ディズニーランドに詳しい方、おすすめの鑑賞場所や場所取りの時間を教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ👦👼👼

今くらいから待ってる方多いと思います🙆‍♀️
2時間前には最前は人気ない場所でも埋まるかなと…
ウエスタンランドはDオタにはそこまで人気ないので、埋まりにくいです!

DPAは先着順でいい席じゃないかって言われてるので、ハッピーエントリー最前で入って即買えば最前の可能性あるかなと思います!