※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の妊娠線ができなかった方は、2人目もできない可能性があるでしょうか?

1人目妊娠線一切出来なかった方は2人目以降も出来ませんでしたか?
1人目がクリームなども何もケアして無かったのに何も妊娠線が出来ませんでした。その場合2人目もできないんですかね?

コメント

はじめてのママリ

全くケア無しで1人目から3人目も出来てないです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!体質なんですかね?

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんなに頑張ってもできたって方もママリ見てると見かけるので肌質?なのかなと思います!🙄

• 5月10日
ママリ

1人目の時ケアも何もせず、一切出来ませんでしたが、2人目で腰骨あたりのお腹に少しだけ出来ました😫

1人目の時ならなかったのになんで!!!ってなってましたよ🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    1人目以上にお腹がでたんですかね🧐

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

1人目の時はぶかってした服着ると妊婦かわかんない!!って言われてましたが、2人目は何を着ても妊婦ってわかるくらいお腹出てましたね🤣

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

ほぼケアしていませんでしたが、3人とも妊娠線出来ませんでした◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    体質なんですかね?今回も何もしないでおきます笑

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

言われてみれば、ケアしてなかったのに3回とも妊娠線できませんでした😳

m.k.m

お風呂上がりに安いクリーム塗ってただけですが3人ともできなかったです!

ひろ♡ゆい

ケアなしで4人ともできなかったです!
お腹がそこまで出るタイプではなかったのもあるのかなー?と思ってます🙌