※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

12月に友人の結婚式に出席予定です!結婚式の1か月前に出産予定日なんで…

12月に友人の結婚式に出席予定です!
結婚式の1か月前に出産予定日なんですが、
ドレスや身につけるもの以外に当日はヘアセット、
それ以前にヘアケアやまつパ、エステなど行きましたか?

ヘアケア、まつパは行きたいな〜って思ってますが
産後1ヶ月に詰め込むのは無理だし
産前ヘアケアだけでも4時間ぐらい座りっぱなし
きついな…って感じで諦めるか迷ってます…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

出席する側なら、マツパやマツエクだけします〜。
ヘアケアやエステはしません😂💦

しほ

特になにもしません。
家でトリートメントして、ムダ毛の処理をしっかりするくらいです。

はじめてのママリ🔰

私も産後1ヶ月で身内の結婚式参列予定です!🤩
自分の結婚式ではないのでするとしてもヘアセットぐらいですかね🤔
ご祝儀以外でなるべくお金掛けたくないので手持ちのドレスが入るように産後のダイエット頑張ろうとは思ってます🤣✨