※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

遊び場で不審な男性に心配された女性。他の親子に助けられ、店員も対応。田舎での驚きとショックを感じる。

心臓がバクバクしています…

先程、近所の大きいイオンの遊び場で下の子と遊んでいました。その時、遊び場には私と娘の2人だけでした。

遊び場は低い木の柵で囲まれているのですが、そこに若い男の人が立っていました。
最初は気にならなかったのですが、ずっと立っていてしかも柵に異様に近くて娘を見ている気がしたんです。

どうしたらいいか分からず、遊び場を出てももしついてこられたら…でも勘違いだったらどうしよう…と考えているうちに他の親子(お父さんと男の子)が遊び場に来て、その男の人は立ち去ろうとしました。
その時にイオンの人が来てくれて、男の人に声をかけてどこかに連れて行きました。

近くのお店の店員さんがイオンの社員を呼んでくれた様で、大丈夫ですか?と声をかけてくれました。

とても田舎なので不審者の話も聞いたことがなかったので、注意が足りていませんでした…
不審者ってあきらかに服装や雰囲気も変な人なのかと思っていたので、あんなに普通の格好で若い人もいるんだと思いました。

特に何もされていないけど、もしあの親子が来てくれなかったら、店員さんが気づいてくれなかったらと考えるとぞっとします😭

気分転換に娘とよく行っていた場所なのでショックでした😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その男の人はなんだったんですかね💦
イオンだったらまだ何かあっても周りに人いるし大丈夫な気もしますが
それが誰もいない公園とかだと怖いですよね💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます。
    店員さんに聞いたら、朝からずっと同じ場所をウロウロしていて、遊び場に女の子が入って来たら近づいて…という感じだったみたいです!
    説明が足りずすみません💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぇえ!気持ち悪い。。。
    せっかく楽しく遊んでたのに気分下がりますね💦

• 5月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんです😭
    楽しく遊んでいたのですが、テンション下がりました🥲

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

その場面を見てないので、ごめんなさい。
この投稿での状況だと、その連れて行かれた若い男性が、見てたってだけで不審者認定されるんだー💦
連れて行かれちゃうってすごい💦って思いました🥹
よっぽど様子が変だった?のでしょうね💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

店員さんに聞いたら、朝からずっと同じ場所をウロウロしていて、遊び場に女の子が入って来たら近づいて…という感じだったみたいです!
    説明が足りずすみません💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝からその状況ならさすがに不審者ですね💦
    無事で良かったです💦

• 5月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

本当ですよね💦
    私も最初、連れていっちゃうんだ!?と思ったのですが、朝からずっとウロウロしていたら変ですよね💦
    店員さんが見ていて良かったです💦

• 5月9日
はな

こわいですね😱💦
女の子心配😭💦💦💦
護身術とか習わせたい‼️✊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

怖いですよね💦
    親がずっとついていられる訳じゃないし護身術必要かもですよね😭

• 5月9日
しみこ

最近物騒ですよね💧小さな子どもの遊び場に若い男性がいて、パパでも無さそうだったら、その時点でかなり怪しいと思って良いと思います🙄だって、目的もなく小さな子どもの遊び場でただ子どもを見る…なんて普通しないですよ😰
怖い思いをされましたね😭お子さん何もなくてよかったです!!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱりそうですよね🥲
    私も遊び場らへんで若い男性をパパ以外で見たことが、なかったので何してるのかなーと思ってました…
    何かされて訳でなくても怖かったです😭

• 5月9日