※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

香川県観音寺市の三豊総合病院の産婦人科に通院中の方、出産経験者へ。医師や助産師の対応や待ち時間について教えてください。他院からの転院が不安です。

香川県観音寺市の三豊総合病院の産婦人科に通院中の方、出産された方に質問です!
医師や助産師の雰囲気や通院中の待ち時間など教えて頂きたいです💭
9日に他院から転院予定なので不安です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!!
9月に出産予定で週数も1週間違いです!!
3年ぶり3回目の三豊総合で出産予定です👶

医師はどの先生も優しいです!
私はいつも曜日が決まっていなく検診のたびに先生が違いますがベテランの石原先生は1人1人ゆっくりみてくれます
若い男の先生が居ますがその先生も1人1人ゆっくり見てくれるので待ち時間長めです
女の先生が居ますが診察もさっぱりしていて待ち時間短めです!

3年前のうろ覚えですが助産師さんも皆さん優しくて看護師さんも優しいです!
母乳推しではなくお母さんが疲れていればミルクもあげてくれます
母子同室もできるし看護師さん達が見てくれることもあります
ですが、総合病院なのでご飯はまずいです🥺

参考になるかわかりませんが
色々聞いてください!

• ちゃみ

ちゃみ

おめでとうございます!💓
    同じくらいの週数嬉しいです🤭

今日、他院から紹介状が出て次回の検診から石原先生に見て頂く予定になっています!ゆっくり丁寧な診察はとてもありがたいので待ち時間には変えられませんね✨

看護師さんや助産師さんも優しいとのことでとても安心しました💓
    これから通うのが楽しみです🫶🏿

ご飯は期待せずに行きます🥹

とっても参考になりました!ありがとうございます!🥰

• 5月9日