※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはむ
妊娠・出産

予兆なしで出産した経験者に、何週で出産したか尋ねています。

正産期すぎても張りや前駆陣痛もなくおしるしも全然なかった方何週で出産しましたか?

私は1人目全く予兆がなく予定日が過ぎ40w6dに促進剤使って出産しました😂今回も何も予兆なしで過ぎ去っていきます🫡笑

コメント

🎀

1人目の時、張りも前駆陣痛も全くない状態で40週2日で出産しました🙋‍♀️

予定日の40週0日になった瞬間に陣痛来たけど生まれず、そのまま入院して2日後に生まれた感じでしたが🥹

もう38週だといつ来るかいつ来るかとドキドキしちゃいますよね😅💦

前駆陣痛ってどんな感じなのかわからないので気になります🥹

• おはむ

おはむ

回答ありがとうございます!
    陣痛から出産まで長かったのですね🥹

ソワソワするのですが1人目同様何も無いのでまた超過する気しかしません🫠未知の前駆陣痛気になりますよね🥹

• 5月8日
ちび

私も予定日数日前でしたが子宮口ほぼ全開なのに痛み無し張り無しで普通に定期検診受けに行って驚かれました😂

はじめてのママリ🔰

私も予兆なしでした😂
1人目40w6dで産みました👶
2人目は41wで産まれました!
明日の朝から促進剤しようかって産院と話してたら夜に陣痛きて少しだけ促進剤使いました!
楽しみですね💓