※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーでの性別判定について、お股が開いているエコーで女の子と言われた場合、後から男の子だと分かることはあるのか、という疑問があります。18週6日の時点で、エコーの結果がよく理解できないとのことです。

エコーでの性別判定で、女の子から覆って男の子になったというお話をよく聞きますが、それは、女の子と言われた時にお股パッカーンなエコーだったのに、🐘が見えなかった事なんてあるのでしょうか?

それとも、お股があまり開いてなくて上手く隠してて、後になって🐘が分かった!という感じで覆るのでしょうか?

お股が綺麗にパッカーンと開いているエコーで、先生から女の子確定と言われたら覆ることはほぼ無いんですかね...?
エコーのことよく分からなくて🥲💦
(18w6d時点です!)

コメント

さらい

またの割れ目が見えるといわれましたね、、

ママリ

女の子の3本線(木の葉マーク)や子宮が確認できてたら覆ることはないかと思います😊

🐘がないから女の子と言われてるだけだと、隠してるだけのことあります…‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    参考になります🙇‍♂️✨
    お股を思いっきり開いてる状態でも、🐘が見えないことって有り得るんですかね?😳

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

1人目17週で男の子確定したけど、20週のときのお股開いてるのにおしりの角度なのか(?)🐘が見えなかったです🙄
    3本線はないからこの前ので間違いないだろうけど〜って感じでした💡

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股開いてても🐘見えないことあるんですね!
    🐘の有無よりは、三本線が見える方が判別には確実っぽいですね😊

• 5月9日
ゆう

上の子男の子、下の子女の子ですが、確かに下の子の時はきれいな木の葉マーク?見えました。お兄ちゃんの時は見たことなくて、本当に木の葉みたいに見えるんだ〜!とびっくりしたのを覚えています。

お股ぱっかーんで木の葉が見えたらほぼ確定かな、と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股ぱかーんのエコーが撮れて、🐘は映ってなかったです!
    先生曰く、これが割れ目!と教えてくれたんですが私の素人目じゃ木の葉はよく分からなくて😂笑

• 5月9日
ママリン

ついこの前胎児スクリーンで性別わかりました。

綺麗な3本線で木の葉マークだから女の子で間違いないよ!と言われたので、皆さんが言ってるようにはっきり木の葉マークが見えたら変わることないのかな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股がっつり開いてくれてて🐘はついてなかったのですが、木の葉マークこれかな...?っていう程度で私の目ではよく分からなかったです😂笑

先生曰く、これが割れ目!と説明してくれて、もう女の子確定だから服買っていいと言われたのですが、判定が覆ったというお話もママリでよく見るのでほんとに確定でいいのかな!?と、、笑

• 5月9日