※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何故旦那は自分の都合の良いように嘘をつくんでしょう。GWに義実家に帰…

何故旦那は自分の都合の良いように嘘をつくんでしょう。

GWに義実家に帰省しました。
義母はなかなか会えないので、連休は最終日までいてほしかった様ですが、
旦那は飲み会の予定があったため早めに帰宅する計画を立ててました。

しかし、お母さんが今入院しているから早く帰ると義母に伝えていました。(私の母は今本当に入院していますが、お見舞いも何も行く予定ありません)

旦那の地元の友達からの飲みのお誘いは、嫁のお腹があるから早めに帰宅すると断っていました。実際は別の飲みがあったからってだけじゃん。

コメント

はじめてのママリ

自分の都合のいいように嘘をつく人は…
まともじゃないですよね。
正直に生きていれば気持ちのいいものを、自分がうまくやって周りをコントロールしているという思いに酔いしれているのかもしれませんね。
私は正直な人を信用します…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まともじゃないですよね😅

• 5月8日
mama

嘘も方便っという言葉もありますが、今回嘘つく意味...😅
義母には普通に予定があるからこの日に帰るとか、友だちに誘われてもその日は予定があるからって断ればいいだけなのに...ひとのせいにして断ってるのがあり得ないです🙄💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人のせいにしてるのが許せないです😭

• 5月8日
ようちゃん

ウチの旦那もそうです。子供の具合が悪いとか、嫁が育児大変だからとか。遅刻したときも子供の準備が〜とか。
おまえまったく育児してないよな!!!子供体調悪くないよな!!!と思っています😡
てか、自分の都合なんだから人のせい(特に子供は許せない)にするんじゃねー💢
吐くように嘘つく様子見て嫌悪感しかない😮‍💨
もちろん信用なんて微塵もありません👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    何故素直に言わないで私や子供のせいにされるのか意味不明で気分悪いです😂

• 5月9日