※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月の1週目の平日にディズニー行ったことある方、暑さや雨、混み具合は…

7月の1週目の平日にディズニー行ったことある方、暑さや雨、混み具合はどんな感じでしたか?

毎年7月の1週目ってだいたい梅雨明け前で、本格的な猛暑というよりはじめじめとした暑さっていうイメージなんですが、子連れディズニー楽しめると思いますか?

3歳なりたての娘1人と夫婦の3人で行きたいと思っています!
7月が誕生日なので、夏休み前に行きたいと思い計画中です!
みんなディズニーは普通に好きですが、夫婦で8年前に行ったのが最後で、知識はディズニーのホームページで調べたくらいです!

コメント

うさこ

子供の誕生日がそのぐらいでよく行きますが、梅雨明けてすぐとかだとものすごい暑さになります💦まだ身体も暑さになれてなくて、結構しんどいことが何回か😅

こればかりは運なので、まだわからないですがね。

平日でもそこそこ人はいますが、夏休み前ですし、気になる程じゃないかと。
3歳さんならベビーカーで扇風機つけて休憩しながら行けば、大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体が慣れていない分余計しんどくなりますよね💦
    熱中症対策必須ですね😭

天気は運次第だと思うのですが、うさこさんは今までそこまでしんどくないこともありましたか?

まだ3歳なのでベビーカーで休憩させられるのはいいですよね!

• 5月8日
  • うさこ

うさこ

そうですね!携帯の扇風機とレストラン予約して適宜、休めると意外と大丈夫です🙆‍♀️

私たちが行く時は真夏日!みたいな暑さが多かったですが、たまに梅雨明けてないときとか涼しいときもありました!

ベビーカーは荷物置きにもなっていいですよね!うちは4歳からベビーカーなしでインパするようになりました!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定を詰め込みすぎず、適宜休憩しながら楽しみたいと思います☺️

涼しい時だったら最高ですね!
    でもこの時期雨じゃなければ万々歳ですよね😂
    欲張りすぎずにいたいと思います✨笑

ベビーカーはディズニーで借りたいと思っているんですが、荷物は結構乗るかわかりますか?あとドリンクフォルダーみたいなやつとかはさすがにないですよね🙄?

• 5月8日
  • うさこ

うさこ

梅雨がどうなるかはわからないですもんね😅曇りだといいですね!

ベビーカーは普通のB型ぐらいは乗りますが、フックとかドリンクフォルダーとかはないんですよ。
    お子さんも楽しければたくさん歩くでしょうし、その時は座席にも荷物置いて歩かせて、お昼寝や疲れた時だけ乗ってもらえばいいかなと👍

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありがとうございます!
    教えていただいたことを参考に計画立てたいと思います😆✨

• 5月9日