※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新幹線の駅周辺で観光スポットありますか?赤ちゃんと2人で日帰り旅行したいです。新潟、群馬、埼玉、東京で大丈夫です。

新潟、群馬、埼玉、東京で、新幹線の駅周辺で観光スポットありますか?

赤ちゃんと2人で新幹線に乗って日帰り旅行したいです!

新幹線降りて、少しなら電車やバス乗り継いでも良いかなと思います😊

この前は長野の軽井沢駅まで行ってアウトレットに行きました!
子連れにおすすめでなくても、大人の観光でも大丈夫です。

よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

コロン

東京駅
京葉線で葛西臨海公園駅そこからちょっとだけバス乗って降りてすぐくらいにある魔女の宅急便の作者プロデュースの魔法の文学館があります!(事前予約制)
地下鉄博物館は男の子なら楽しめますよ(⌒▽⌒)
池袋のサンシャインシティも色々あってなかなか楽しめますよ!
展望台、ナンジャタウン、水族館、プラネタリウム、軽食のポケモンカフェ、ポケモンセンターあります(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京駅いいですね!魔法の文学館初めて知りました☺️
    ありがとうございます!

• 5月23日
ハシビロ

群馬在住ですが高崎駅降りた所で正直何も無いです…。
せいぜい駅構内でガトーフェスタハラダのラスク買うとか、外出てドンレミーのアウトレット菓子を買うとかくらいですかね?
観光も遊びも徒歩圏内難しいです。

普通に東京駅なら駅構内だけで1日いられるし、出ても皇居とかちょっと散策したり、何ならちょっと乗り継げば色々行けて楽しめるし、候補の中からなら東京駅が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高崎何もないんですね…
    東京駅いいですね!皇居行ったことないですし、ありがとうございます☺️

• 5月23日