※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏
雑談・つぶやき

今日めっちゃ久しぶりに、しまむら行った🚗³₃明日、長男の家庭科の授業で…

今日めっちゃ久しぶりに、しまむら行った🚗³₃

明日、長男の家庭科の授業で、エプロン用意しなきゃいけなくて買いに。

なかなか長男が気に入るデザイン無くて、ストライプ生地にデニムのポケット付きのエプロン選んでてそれにした。

ポケットに、恐竜🦖のワッペンワンポイントに付けたら喜んでたからよかった( *´꒳`*)

Tシャツウルトラマンか仮面ライダーのが欲しい‼️って言われたけど無くて最終的にゴジラのアニメデザインのTシャツ見つけてそれにした。

いっちょ前に次男は、ミモランドのスパンコールのデザイン変わるTシャツ選んだ。

家庭科のお勉強も頑張って、ママに美味しい味噌汁作ってあげるね❣️って言ってたから楽しみにしよう❀.(*´▽`*)❀.

コメント