※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳と2歳の子で初めてUSJに行きます。全然分からないので教えていただき…

5歳と2歳の子で初めてUSJに行きます。
全然分からないので教えていただきたいのですが、乗り物等の待ち時間ってアプリとかでみれたりしますか?

ファストパスみたいなものはありますか?
そこの場所に行って予約する感じですか??

どのように回るのが待ち時間少なくてすみますか?
おすすめの乗り物やレストラン等あれば教えていただきたいです☺️

チケットを持っていても入場する時は並びますか?
マリオのところにも行くのですが時計みたいなのは買わなくても楽しめますか?

どれかだけでもいいので教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

me1cy

ファストパスのようなものはありますが、有料になります。
チケットとプラスアルファでエクスプレスパスというものを購入すれば早く乗り物に乗れます。
決まったものしか乗れないのでよく考えて買わないといけないのと、割と高めです💦
マリオのエリアは入場整理券を配布しているので、それがないとエリア自体に入れません。マリオエリアに行くなら必ず貰わないといけないです。
ユニバはディズニーと違い、身長制限などで小さい子が乗れないアトラクションがたくさんあるので、ユニバーサルワンダーランドにあるアトラクションは子ども向けなので乗れますし、ミニオンのハチャメチャアイスとかは乗れます。
公式アプリを持っていれば、待ち時間など確認できますので持っておくと便利です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます☺️

ファストパスみたいなものは有料なのですね😳しかもみてみましたが結構お高い💦
    マリオのエリアは旅行会社が入場時間指定ありの券を送ってくるのですがそれでいいのでしょうか??

ユニバーサルワンダーランドとミニオンのところなら小さい子向きなのですね☺️

アプリで待ち時間も確認ができるのですね✨
    ダウンロードしておきます😆
    ご親切にありがとうございます☺️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

このGWに、4歳2歳を連れて行きました!
公式アプリで待ち時間見れますし、マリオはチケットがあれば事前にQRコードを読み取って当日エントリーすればエリア入場整理券も取れるようになってました!
うちは朝一(7時半頃)に行ったので、入場もほぼ並ばず、整理券なしでマリオは普通に入れました😊予約のりもアプリで当日取れました!

身長は92センチで付き添いありならOK、122センチで1人でOKな乗り物があり、
4歳はミニオンのハチャメチャアイスと、ワンダーランドのエルモのバブルバブル、リトルドライブ、バルーントリップ、フライングスヌーピーに乗って楽しんでました😊
2歳はワンダーランドのメリーゴーランドぐらいで、ワンダーランドでは遊具で遊んでました!
Sing、おさるのジョージ、スパイファミリーのショーは一緒に見れましたし、JAWSはみんなで一緒に乗れました(怖がってたので、おすすめしませんが笑)
ご飯はチュリトスやポップコーン等をその辺でつまんで、ミニオンのレストランで食べましたが、15時頃だったので空いてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7:30にはもう開園していたのですか?
    旅行会社のホテル等とセットのものなのですが、QRコード付きの用紙が届きました💡
    時間は決まっているのですが、その時に行ったらいいんですかね!?

アプリで予約のりができるのですか??

たくさん乗れるものを教えてくださりありがとうございます🥺✨
    ちなみに上のお子さんが乗っている時は下のお子さんはどうされていましたか??

ショー系も楽しそうですね☺️

時間をズラしたらレストランで食べられそうですね☺️

たくさん回れてすごいですね✨
    うちの子たち待つのが苦手なのでそれが心配です😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルの部屋から開園が見れ、7時過ぎには開園してました😊アプリより1時間弱早かったです!
    QRコード付きの用紙?の件は、すみません、わからないです😭チケットってことですかね?うちはホテルとチケット別々に取ったのでわからず、すみません💦

アプリから予約のり取れました!

上の子が乗ってるときはパパが下の子を見てくれていました!

待ち時間少ないことを祈ります😭楽しんでくださいね😊✨

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ☺️
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます🥺

アプリをとって入場券を読み込みました✨
    予約のり分かりました✨

下のお子さんはご主人と待っていたのですね💡
    待ち時間少ないと嬉しいです☺️

乗り物名など分かりやすく年齢別で教えてくださりありがとうございました!
    とても分かりやすかったです🥺
    本当に助かりました☺️
    もっと楽しみになりました✨
    ありがとうございました😊

• 5月14日
はじめてのママリ

USJのアプリで待ち時間見ること出来ますよ〜☺️

一人で二人のお子さんを連れて行くわけではないですよね?😃
ファストパスは乗り物一つずつとかではなく、4つの乗り物分、とか数種類のプラン?があるのですが、2歳の子が乗れるものがほとんどないと思います。
5歳の子の分は乗れるものがどれだけあるか、ですかね🤔
ファストパスは親の分だけ購入もありかと思います!旦那さんと交代で子守しながら、親も乗り物を楽しむ事もできるかと思います☺️

私も2歳4歳連れて来月行く予定です✨
レストランは優先案内(完全な予約ではないけど予約時間が来たら他の予約してない方を飛ばしてできるだけ早く優先案内してくれる)というサービスのあるレストランが数個あります。でもそれだとどこも高いので…時間ずらして11時頃にお目当てのレストランや食べる場所に行った方が良さそうな気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊

アプリとっておきませ✨
    そうです☺️うちの両親も行きます☺️
    2歳の子は乗り物少ないのですね😭
    子どもらが待てないので回るところも限られそうです😭

ご飯は早めの方がいいのですね!
    どこも並びそうでちょっと恐怖です笑

ちぃママさんも行かれるのですね✨
    楽しみですね☺️

• 5月13日
RION

ファストパスはありません✨
事前にアトラクションに優先的に乗れる、エクスプレスパスの購入が必要です✨割と高価ですし、持っていればいつでも乗れる訳ではなく、時間制です✨

ニンテンドーエリアのパワーバンドはなくても楽しめますよ☺️

97センチ以上無いとほぼアトラクションは乗れないです✨
2歳のお子さんなら、ユニバーサルワンダーランドが良いかもですね✨

待ち時間は公式アプリから確認可能です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エクスプレスパス見てみましたが結構高価ですね😭

パワーバンドがなくても楽しめるなら良かったです☺️
    バンドはもうそこでしか使い道がないのでしょうか??

下の子は97センチないのでほぼ乗れなさそうですね😭
    ユニバーサルワンダーランドなら遊べるのですね✨

アプリもダウンロードしておきます✨

• 5月13日