※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が下がることはありますか?GWに歩きすぎてお腹が下がっている気がして心配です。検診では切迫の心配はないと言われたけど、1週間後に相談して大丈夫でしょうか。

妊娠8ヶ月でお腹が下がってくることありますか?
今3人目妊娠中で8ヶ月に入ったところです。GW歩きすぎたせいか昨日から張りが多くて痛みや出血はないんですが、朝起きてからも時々張っていて、お風呂上がりにお腹が下がっていることに気づきました。
旦那に見てもらっても、確かにと言われて、胸とお腹が近かったのが、洋梨のような体型になっていてお腹がスッキリしたように感じます。
上の子達を毎日抱っこしているのもあると思います。
安静にしていますが、お腹が下がっている事が気になって、1週間前の検診では切迫の心配もないと言われたので、1週間後に相談で大丈夫でしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私も検診の時問題ないって言われて5日後に結構お腹張るし張りどめ貰いたいと思って産婦人科行ったら急に短くなって緊急搬送されてMFICU入りました💦3.5→1.8になってました

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

出血はお腹の痛みはありませんでした!張りだけでした💦

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

それは怖いです。今も入院されていますか?😢
    念の為早めに病院行ってみようと思います(><)

• 5月7日