※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供の写真を現像しているけど、量が多くてデータ整理も大変。可愛い写真はジジババと共有するため、フォトプリントが楽そう。フォトブックは可愛いけど、子供達も見たがるので管理が大変。幼稚園の写真もアルバムに入れたい。どれがいいか迷っています。

子供の写真、現像してますか🥺?
2人分なのでけっうな量…データフォルダも整理してないし大変😱

可愛い写真はジジババと共有でみてねに投稿してるので、みてねでフォトプリントするのが多分一番楽そうです😮

フォトブックも可愛いけど、子供達も見たがるので2人で見まくってたらすぐぐちゃぐちゃになりそうなのと、毎月1冊だと6年分だと60冊以上に😱

どれが一番いいのか💦

幼稚園の写真もアルバムに入れねば💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私は現像してます😣
パソコンに写真は保存してますが
やっぱ現像した方が安心で🤣
100均の80枚入るアルバムに
だいたい1年分くらい入れてますかね🤔

はじめてのママリ🔰

毎月300枚印刷してます。上の子と下の子2人分です、毎月印刷しないと溜まって……