※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

タマホームのイメージどうですか?体験談、感想など伺えたら幸いです。

タマホームのイメージどうですか?
体験談、感想など伺えたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

安かろう悪かろうの
イメージです。

はじめてのママリ🔰

社長が変な会社ってイメージです!

はじめてのママリ🔰

安くすまそうとしたらそれなりに家ができるけど、結局こだわったら他のメーカーさん並に高くなっているイメージです。

安くても家が欲しいって人が建てるローコストって感じです

はじめてのままり

イメージというより、よくないですよね

はじめてのママリ🔰

どのハウスメーカーの方もやめた方がいいって言うぐらいだったので
相当やばいんだなってイメージです🫢

みーこ

私はある他のHMの方が、不動産屋からはコスパいいと言われてますよと聞いたことあります。
イメージとしては、安いのにCMでいろんな人使ってるなぁ、
他のとこにお金かければもっといいんじゃないかなぁと思ってます😅

ママリ🔰

友達がタマホームで建ててました!!
確かにあまり良いイメージ持ってない方も多い気もしますが、その子のお家は素敵でした✨
営業さんも凄く親切だったと言っていたし、当たり外れが多いのかな?って感じです!
勤めてる会社の取引先の設備屋さんも、タマホームの下請けをしていて、タマホームと言うより結局は下請け会社の当たり外れだと言っていました😅
でもそれはどこのハウスメーカーでも、工務店でもあることなので何とも言えないですよね😂

ママリ

実際立ててない人が悪く言っているイメージです笑

はじめてのママリ🔰

とにかくローコストで若い夫婦が選ぶようなイメージです🫡
全く検討すらしませんでしたが、住宅展示場の営業もなんか頼りない変な人でした😭

👀

同じ業界で働いてましたが、下請けの業者さんから1番評判が悪いのがタマホームって聞いたことあります😅

はな

営業マンがあまりにハズレだったのでうちはすぐ候補から切りました…
運や相性もあると思います💦

ママリ

皆様ありがとうございました!