※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

アパートで窓を開けっ放しにして夫婦の会話が聞こえてしまい、そのせいで住人に気まずい思いをさせてしまった。気になる出来事があったが、自分たちの配慮不足を反省している。

やらかしました😭
アパートに越して約2年、多分住人の人たちに営み中の声めちゃくちゃ聞こえてたかもしれないです…
旦那が暑がりで窓を開けたまま仲良しすることが多くて、配慮が足りなかった私たちが悪いのですが😢

この間終わった後にふと窓の下を見たら敷地内でタバコ吸ってる人影が見えて…多分住人の方です😭

自分が悪いのは百も承知ですがもう気まずくてしにそうです😭

コメント

はじめてのママリ

窓を開けてたら確実に聞こえると思いますよ💦
うちも旦那が暑がりですがそういう時は扇風機かエアコンで窓は必ず閉めます。
夜の営みの声が聞こえるのはまあまあ不快だと思うのでこれからは気をつけた方がいいと思います🥲

めぐみ

どれぐらいの音量かは分かりませんが、窓開けっぱなしは聞こえてる可能性は高いですね😭
なかった事には出来ないので
これから徹底して気をつけたら良いと思います!

はじめてのママリ🔰

アパート以外にも聞こえていると思います😅
実家が一軒家でしたが、真裏に激安アパートがあって真っ昼間から家族入らずのタイミングで行為してめっちゃうるさいし気まずかったです。

夏で実家も窓あけている、おそらくアパートも窓あけている状況だったと思います。

はじめてのママリ🔰

ともだちがアパートにすんでる時に毎日聞こえて迷惑してるといってたので、たぶん丸聞こえかと…恥ずかしい近所にもう噂されてるかもしれないなら引っ越したいですね。