※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
住まい

みなさんは電気屋さんどこが好きですか😂?家からの距離もあるとは思いま…

みなさんは電気屋さんどこが好きですか😂?
家からの距離もあるとは思いますが、、、
大型家電を買うときどこがポイントつきやすいとか他店に比べて安いとかあれば教えていただきたいです🍀

今までヤマダ電機だったんですが、大型家電はだいたいポイントつかないし、洗濯機買った時の配送員の態度が悪くて別にヤマダ電機にするメリットもないかなーと。
他はノジマやコジマが行きやすいですが、それ以外でもおすすめなどあったら教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーズですかね!
ポイント還元しない代わりに現金値引きしてくれるので😆

• つむ★

つむ★

ありがとうございます😊
    ケーズデンキ行ったことないですが、安いんですね✨✨
    近くの店舗調べてみます🙋‍♀️

• 5月6日
ママリ

ノジマ行ってます。
ドコモのdカードで3%割引になるので✨パナソニックはポイント付かない事が多いですが、それ以外は結構ポイント付きます。
ノジマとdポイントのダブルで貯まります。

• つむ★

つむ★

ありがとうございます😊
    ノジマ安いイメージ無かったです😂
    dポイントカードは持ってないですが、アプリのdポイントも貯まるか分かりますか?💦
    ノジマは近くにあるので行ってみようかと思います☺️✨

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

dカードでの支払いの時だけなので、アプリのポイントカードだけだと貯まらないです💦💦

• 5月6日
  • つむ★

つむ★

dカード持ってないとだめなんですね😭💦残念!!
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月6日