※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マッチングアプリで知り合った人とLINEしています。相手のLINEアイコンが設定されておらず、背景が黒で、過去のキャバクラのシェア投稿がある。相手は元嫁に見られたくないと説明。勧誘はなく、楽しくやり取りしているが、アイコン未設定に不安を感じている。

マッチングアプリ(ペアーズ)で知り合った人と毎日LINEしてます。
ふと思ったのですが、LINEのアイコンがなんもない、背景は黒。タイムラインは数年前のキャバクラのシェア?投稿でした。
ペアーズでやり取りしてて、LINEのIDは向こうから教えてきました。顔写真も毎回違うのを送ってくれます。(息子さんとの写真)

LINEのアイコンが無なのは業者かサブ垢とか出てきて不安です。
私も子どもとの写真は送っています。。

本人に聞いて見ましたが、元嫁に見られたくないからとアイコンは設定していないようです。

勧誘はしてきていません。

むしろ私がグイグイいってます。。

毎日LINEが楽しくて、好きになってしまってるのですがLINEのアイコンを設定してない人は怪しいですか?😭😭

コメント

deleted user

結構いますよ😳!!      

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら安心しても大丈夫ですかね?
    LINEのやり取りは1ヶ月ぐらい経つのですが🥹🥹

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぜんぜん大丈夫ですっ!
    個人的には自分の顔のせてる人のほうが苦手です🤣
    なのでそっちのほうがいいです

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    前向きに頑張ります😊😊

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

LINEのアイコンはよくいますが、
ペアーズは色んな方がいますので、慎重にした方がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペアーズは安心だと聞きました😂😂
    危ない人もいるのですね..

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心ではないです😣
    けど、中にはうまくいく人もいますので、
    なので、今回はどうかわからないですが、上手くいくといいですね❣️

    • 5月6日
フェリシティ

業者なら息子との写真は送らないと思うので、おそらく大丈夫だと思います🤔
昔ですが、電車の運転士さんと知り合った事ありますが、アイコンは設定されていませんでした!
業者なら勧誘とかここに設置みたいな事言われると思うので、そういうのは気をつけた方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    全て送られてくるのは息子さんとの写真です😲
    設置とは、どんなタイミングで言われるのでしょうか、、😱

    • 5月6日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    サイトに登録(設置)したらっていう話が出たら情報を抜き出そうとしてるので、そう言われたら何がなんでも断った方がいいです。
    あと詐欺に当たる人は同情するような理由をつけてお金を貸してって言ってくると思います!
    そういうのがなければ大丈夫かなと思いますよ🥺

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金貸してではないですが、来月誕生日みたいでお揃いのネックレスが欲しいみたいで🥹値段も高くはないのですが、怪しいですかね..

    • 5月6日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    ネックレス全額出してでなければ怪しくないですよ😂

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全額です🥲🥲
    1万5000円ぐらいでした😭😭

    • 5月6日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    全額払ったんですか?😦

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    払ってません!Amazonで買う予定です🥲

    • 5月6日
  • フェリシティ

    フェリシティ


    はじめてのママリ🔰さんがいいと思うのでいいんじゃないですか?🥺
    お金にケチな人ならどうかと思いますが、そうでなければいいと個人的に思います!

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もアイコン設定してないですが、ペアーズで知り合って結婚してます!
だから全然大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊!
    同じ方がいて良かったです😭😭

    • 5月6日
りつ君ママ🧸

私も旦那とペアーズで知り合いました😊ちなみに旦那のアイコンは未だにモンチッチです🐒🤣
確かにペアーズは色んな方がいるので慎重になりました🤔付き合うまでに確か1年かかりました😂そこから付き合って、1年で結婚しました💍