※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
住まい

タカラスタンダードのカップボードゴミ箱置いているところに左と同じよ…

タカラスタンダードのカップボード

ゴミ箱置いているところに左と同じような引き出しを後付けしたいなって思ってるのですができるのでしょうか、、( ..)՞

コメント

ママりんりん

これ、カップボードを二つ並べてくっつけてるんですよね、

うちは全部引き出しになってるタイプのカップボードを2つ並べてます。(カタログでそのように選びました)

なので、ゴミ箱を置いている方とカップボードを、全部引き出しのタイプのカップボードに取り替えるリフォームになると思います。

• ママりんりん

ママりんりん

ゴミ箱を置いている方の、です。すみません🙇‍♀️

• 5月6日
課金ちゃん

上の方も言っているように、向かって左は「3段引き出しキャビネットで、右は「1段引き出し(下部オープン)」キャビネット」なので、タカラの製品で正式に引き出しを足したいのであれば、右側も「3段引き出しキャビネット」に取り替えるしかないですね🫢

物理的には、オープンの所にレールをつけて引き出しを突っ込めば引き出しは生み出せます…が、それはもうタカラではなくて家具屋さんとかに造作のお願いをする感じになります🤔