※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

同じ週数の方、夫婦で仲良しはしていますか?臨月入ってから一回しかなく、旦那は恐いと言って乗り気ではない。産まれても構わないのにしてくれない。他の方はどうですか?

同じくらいの週数の方、夫婦で仲良しって今もしていますか??
うちは臨月入ってから一回あったかどうかくらいで…💦今しなかったらあと1ヶ月以上出来ないのに、旦那は恐いと言って乗り気ではありません💧
お迎え棒という言葉があるくらいですし、もう産まれても構わないのでしてくれても良いのに…なんて思っているのですが😔
他の方はどうなのかな~と思って質問させていただきました😣💦

コメント

きゃべつ

うちは18wを最後にしてないですー(´・ε・`)
しばらくできなくなるのに、お腹の子に申し訳ないらしいです(笑)

• ももも

ももも

コメントありがとうございます!

結構ご無沙汰ですね…💡やっぱり申し訳ないと思う方もいらっしゃるのですね🎀思いやりと考えることにします…😂

• 1月26日

明日から37wですが、妊娠発覚してから一度もしてないです。

• ももも

ももも

わーお!それはご夫婦どちらの意志ですか??話し合いでそうなったなら理想です…😌✨

• 1月26日

退会ユーザー

話し合ってないです。
    私が元々心配事とかあると濡れにくいって知ってるので、誘ってきません。
    未だに胸触る時も申し訳なさそうに触ってきます。笑
    相当我慢させてます😢

• 1月26日
  • ももも

ももも

申し訳無さそうに(笑)心配事があると濡れにくくなるのわかります💦思い切り楽しめないですよね😅
    ご主人もあと2ヶ月後には解禁なので、その日を楽しみに我慢してもらうしか無いですね😣💦私ならもう解禁させちゃいますが…😅

• 1月27日
かなゆん

うちは9ヶ月入ってからはしてないですー(。pω-。)
いつ産まれてもいいって状況になってから再開しようとは思ってますが、あくまで予定なのでどうなるかは分かんないですね(-ω-;)

• ももも

ももも

9ヶ月って何とも言えない時期ですよね…😂💦うちも産まれても良い状態になったら良いかなと思っていたのですが、レス継続です…😅

• 1月26日
ココハナ

うちは妊娠発覚してから一度もしてません💦前回の流産のこともあってか、旦那が怖いと言ってしません。それも旦那の優しさかなと思ってます❤️産まれて1ヶ月したらまた仲良くしたらいいかなって思ってます💕

• ももも

ももも

お辛いご経験を話していただきありがとうございます😢それを乗り越えたお二人ですから、ご主人の優しさだと受け入れられますね…😌🍀
    産後1ヶ月で上手いこと再開出来るか、それが不安で…😅

• 1月26日
モアナ

妊娠中も妊娠前と変わらずしてましたが
赤ちゃんが3200g超えと言われてたので
早く産みたくてお迎え棒って
37wからはほぼ毎日してました😂!(笑)
でも結局予定日に生まれました😊

• ももも

ももも

うちも既に3000超えなので産まれても良いんですよね~😅
    毎日は凄いです!!笑 でも仲良ししたから早まるわけでもないんですかね💦それかしてなかったら予定日超過していたのか…。どちらにせよ産前にもう一度くらいは仲良ししたいので、どう誘ったら良いか(笑)

• 1月26日

私は、妊娠してから一度もしてません。
妊娠中のセックスがダメとかではないけど、何かあってから後悔したくないし、自分達の性欲より赤ちゃんが一番だからです。
気分害したら申し訳ないですが、たった数ヶ月の性欲を我慢出来ないってなんなんだろう…って感覚です。
気持ち良くなりたいからしたいんですか?
それとも、旦那様とコミュニケーション取りたいからしたいんですか?

• ももも

ももも

大人なので、さすがに我慢は出来ます…😂💦でも夢に出てきたりするので深層心理的に欲求不満な感じがするのと、ゆっくり夫婦生活が出来るのも最後だというのと、ワガママなんですが旦那の自慰行為をあまり好ましく思えなくて、私と過ごしてほしい…っていうのもあります😅
    特に禁止されているわけでもないですし、仲良ししても赤ちゃんより性欲優先とは私は思わないです😣⚡

• 1月26日

退会ユーザー

結局、『私も同じです』って分かってくれる人のコメントが欲しいっぽいですね!

• 1月26日
ありす

妊娠中もしてましたー!切迫になったので、回数は減ってましたが💦
私も37週から毎日してました😊
39週、した後に陣痛がきて5時間で出産✨まさにお迎え棒でしたー😅

• ももも

ももも

切迫大変でしたね😣💦
    毎日って羨ましいです…うちは妊娠前でも毎日は無かったです😂💦
    てか5時間って凄いですね⚡効果ありすぎる…!した後どのくらいで陣痛が来たんですか?💡

• 1月26日
  • ありす

ありす

3時間くらいですかねー?😅
    本当に効果あるんだなーって感じです💦
    病院ついて3時間後には子宮口全開でした😊安産で良かったです⭐️笑

• 1月26日
  • ももも

ももも

三時間!!笑 効果覿面ですね😂✨
    私も今日から39週なので頑張って誘います!!笑

• 1月27日
ぽちの助

普通にしてます(*´∀`)
お互いのコミュニケーションもそうですし、なんでそのくらい我慢出来ないの?とか意見ありますが、私は我慢する様な事ではないと思います
私的には、仲良しもダメ、生物もダメ、カフェインもダメってダメダメづくしのが嫌です(´・ω・`)

うちの旦那もいつ産まれるかわからないし、お腹が心配と言ってますが、体調が良い時に私から誘ってます(*´ω`*)

• ももも

ももも

私も禁止されていなければ我慢することではないと思っています💡ただでさえ色々制限されていますもんね😣💦

こちらから誘って乗ってくれるの羨ましいです…😭✨もう毎日すっぽんぽんで歩いてしまっているので、なかなか誘惑するタイミングも無く毎日が過ぎていきます…(笑)

• 1月26日
  • ぽちの助

ぽちの助

先生に禁止されてる訳じゃないですもんね(*´∀`)

私が勝手に旦那のムスコを触ってます(^q^)
    旦那自身も私のおっぱいを狙ってくる(単におっぱい好き)ので、どっこいどっこいなのですが(*´Д`*)
    娘が産まれる前までは、私もすっぽんぽんでアパート内を闊歩したり、パンツ一丁で寝てた身ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    今はアパートで二人きりじゃないので(義実家に同居)出来ないですが、裸エプロン(と見せかけてパンツは履いてた)やったりして遊んでました(♡´艸`)

• 1月26日
  • ももも

ももも

はい、何も言われてないです😃💡

うちと一緒ですね😂でも何も起こらないんですよ~😭居間で触るからかな。笑 今度ベッドでやってみます😂
    義実家と同居大変ですね💦💦裸エプロン風、やったことないです…!勇気いりますね(笑)見習わないと😂✨

• 1月26日
カゲのオバケ

男性としては、心配なのもあると思いますが、単にお腹の大きな妊婦に性欲がわかないのもあるんじゃないですかね…😓
他のスキンシップでもいいんじゃないですか?💕

• ももも

ももも

それは悲しい現実ですね…😨⚡
    毎日お腹とかお臍とか可愛い可愛い言ってくれるのですが、マスコット的な感じになっているんですかね😅
    一度女として見れなくなった?と聞いた時、見れなくなっていたら可愛いとか言わないって言ってくれたんですが、正直に言ってくれた方が良かった…😞
    スキンシップはあるのですが、たまには…と思ってしまいます😅

• 1月26日
カゲのオバケ

私はそれって、すごく自然なことなんだと思いますけどね!
お腹の大きくなった妊婦に四六時中発情してる方が、大丈夫かよ?!って思っちゃいます😅

今は今の時期の愛情の確かめ方があると思いますよ!
産後体調が復活したらまたがんばってください💪笑

• ももも

ももも

四六時中発情(笑)確かに😂💦
    でも誘ったら乗って欲しいのが本音です…😳
    産後レスにならないよう頑張らないとですね✊!!

• 1月27日