※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hal
妊娠・出産

新津産婦人科で出産後、明日の検診内容について教えてください。痛みがあるため外からの診察だけでしょうか、内診もあるのでしょうか?

新津産婦人科で出産した方!
今日出産して、明日検診?があるらしいのですが
何されましたか?🥺
まだお股の縫ったところとおしりが痛すぎて歩くのもやっとって感じ何ですけど、外から傷口とか見るくらいですか?
それとも内診的なのあったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!!

1年半ほど前に新津産科婦人科で出産しました。

私の時は内診ありました😭え、昨日出産したばかりでもう内診するの!?っと思った記憶があります、、

エコーで内診する感じで、子宮の戻りや中に血液が溜まっていないかみているようでした。

切ったところがちゃんと縫われているかの確認と、私は風疹の抗体が少なかったので風疹ワクチンの接種をしました。

私も傷口が痛く、ロキソニン処方してもらいました!

本当にお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね😊

• hal

hal

ありがとうございます!
    内診に呼ばれる直前にこの回答見てヒヤヒヤしてたのですが、痛いやつじゃなかったので安心しました☺️

今は後陣痛?が痛すぎてクスリ命!みたいになってます😂

今のうちゆっくり休もうと思いますw
    ありがとうございます😊

• 5月6日