※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

妊娠9wの妊婦です。高熱、頭痛、喉の痛みで心配。風邪やコロナで出産した方の経験を聞きたいです。解熱剤を服用中です。

妊娠初期の高熱について
旦那がコロナ陽性で私自身も体調不良で
検査をし陰性でしたが
高熱、頭痛、喉の痛みでお腹の赤ちゃんが心配です。
現在9wの妊婦です。
妊娠初期に風邪、またはコロナにかかっても
無事に出産したよ、大きくなったよと言う方
よければコメントお願いします。
今は処方された解熱剤を飲んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

10週のころにコロナになりましたが、順調に大きくなっていますよ☺️
私の場合はほぼ無症状で、喉が少し痛いくらいでした。

はじめてのママリ🔰

コロナではありませんでしたが、11w頃に40℃超える熱を3.4日出しました。
すごい心配だし、ご飯も食べれないし、体重も一気に5キロくらい落ちましたが赤ちゃんは順調に育ってます!