※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろり
家族・旦那

インスタについて旦那さんはインスタとかTwitterとかやるタイプじゃあり…

インスタについて
旦那さんはインスタとかTwitterとかやるタイプじゃありません
なのに、ホーム画面を見たところインスタが入っていました。
その場で、インスタとかダウンロードしてるの意外!どんなん見てるん?見せて~とお願いしたところ、かたくなに見せません。怪しいことはしてない、とか、会社(男の人ばっかり)の人のんを見たりするだけ、とか言って、めっちゃ怪しいです。怪しすぎて私もその場で詰めすぎたのもあってか、結局むこうがブチ切れて帰り道で置いてけぼり、外出先から別々で帰ってます。。。
私の勘ぐりすぎなんでしょうか?
なにもなければ、どんなんフォローしてるとか見せてくれますよね?
そもそもインスタで浮気とか何かできるんでしょうか?
私の勝手な想像としては、キャバクラのお姉ちゃんでもフォローしてるんかと

2週間前に大喧嘩して仲直りしたばっかりなのに、やっぱり私は旦那のことを信用できないんだな、もうお互い無理かな、って再認識しました

コメント

ママリ

できますよ🤣
DMがあるのでLINEのように使えます。

ただ、フォローしてるだけでごちゃごちゃ言うのは良くないですよ!

まぁあとは、普通にエッチなお姉ちゃん見てるんじゃないですかね?
私の旦那もむっつりなのでこっそり見てますよ。笑

• ぴろり

ぴろり

LINEのように使えるのですね!
    以前、証拠隠滅のためにLINEを削除してるのでDMとか使ってるかもしれません

何をフォローしてるかどうかも全くわかってません

露出の多い女性を見てるのはありえそうですね!

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

なんか私含めてみんなエッチなお姉ちゃん見てるだけってコメントしてますが、
    通常はそんな使い方しなくて、ただ知り合いだったり元カノだったりと気軽にフォローし合える、フォローしてなくても気軽に覗けるので(そこに下心は全くない)そういうのもありますよ☺️エロ100%求めて登録してる人は居ないと思います笑
    あくまでも情報集めなだけと思いますよ🤣

• 5月5日
  • ぴろり

ぴろり

そうなんですね!
    旦那さんが友達も少なければ友達付き合いもほぼなく、元カノにも絶対興味ない人なんで、新しい出会い求めたり?とか、キャバ嬢とのやりとりに使ったり?(LINEアンインストール済みで、キャバ嬢との連絡やりとりも禁止してます)とか勘繰ってしまってました💦
    人によって使い方は色々かと思いますが、旦那さんが変な使い方してないことを願うばかりです、、、

• 5月5日
ママん

私だったら誰フォローしてるかまで見られるの嫌です😅
変なこともしてないのになんでそこまで見せなきゃいけないのか、ズケズケ言われるとしつこい!そんな信用できんのか!って怒ります🥵
キャバ嬢フォローしてるとしてもその辺の女性がテレビでジャニーズかっこいい✨というのと同じで綺麗✨ってだけだと思います。観賞用ですね😊

• ぴろり

ぴろり

そういうものなんですね!
    私がインスタやってないから配慮が足りなかったかもしれません、、、
    ただ、過去の色々から信用は全くしてません

コメントありがとうございました☺️

• 5月5日
  • ママん

ママん

多分妊娠中だから尚更じゃないですかね?妊娠中ほどヒステリックになりやすいというかイライラしやすいというか…私は感情の浮き沈み激しかったですよ😂
    子供産まれて1年くらいすると旦那より子供ってなるので旦那が誰と絡んでいようが遊んでいようがクソどうでも良くなってなんなら家帰ってくんなくらいの強い心になるので大丈夫ですよ😊
    時間はかかりますが絶対どうでも良くなります。笑

• 5月5日
  • ぴろり

ぴろり

妊娠中振り返ると喧嘩多かったです💦家で1人でいる事がほとんどだし余計にいらないこと考えちゃうのかな、、、
    ママリとかでも、「浮気」とか「不倫」とか毎日検索しちゃうんですよ😢
    付き合ってる時や結婚当初はこんなこと考えたり悩むタイプじゃなかったのに、、、ほんと自分が嫌になります💦
    旦那さんのことどうでもよくなりたいです💦

実は、さっき置いてけぼりにされて先に家に帰ってきたんですけど、旦那さんは居酒屋さんに寄って帰る、夜もご飯食べて帰るから不要ってメールが来たんです、、、
    それは了解なんですが、インスタの件、謝った方がいいですよね?😢

• 5月5日
  • ママん

ママん

直接言うよりメールで謝った方が気持ちはどうあれ言葉だけでも伝えられるのでその方がいいかなと✨
    あとは帰宅したらいつも通り接するか早めに寝て主さんも顔合わせずらいみたいな雰囲気の方が明日は笑って過ごせるような気はします😓

妊娠中は本当に抑えが色々効きづらいので仕方ない部分もありますよ😢
    私も元々嫉妬しやすかったですが本当もうどうでも良い存在になってしまいました。笑
    妊娠中と産後は感情忙しいのでホルモンバランス整うまでは旦那さんにもその辺話して理解してもらった方がいいと思いますよ😊
    ホルモンバランスほど女狂わすものはないんだ〜って!笑

• 5月5日
  • ぴろり

ぴろり

お優しい言葉ありがとうございます😢
    とりあえず先にメールで謝ることにします
    許してくれてから、ホルモンバランスのことも伝えようかと思います!笑

あと、どうかどうか
    旦那さんのことがどうでもよい存在に早くなりますよーに

• 5月5日
ママリ

浮気じゃなくても、相手のインスタのフォロー見ようと思いません😅
私もやましいものは一切ないですが、どんなのフォローしてるか見せて!と言われると嫌です🫢
それは信用とかそういうことではないです。夫婦だからって、全てを共有!は窮屈だと思います。
旦那もインスタ、Twitterは見る専門ですが、フォロー内容を見たりはしないですね。お互いに。
まずはぴろりさんがご主人を信用して尊重しないと、今後うまくいかないかと。
(信用して尊重とは、全てを把握・共有することではないです)

• ぴろり

ぴろり

信用して尊重することがなかなか難しいです💦
    過去の色々があり、どうしてもハッキリさせたい性格が出てしまいます💦
    相手にもきっと窮屈でしんどい思いをさせてると思います、、、

• 5月5日
ma

わたしも何見てるかとか旦那に見られたくないタイプです🥺
おっぱい大きいお姉さんとか海外のちょっとえっちな人をフォローしてたりするので😂😂

やるタイプじゃない→怪しいってちょっと乱暴かな?と思ってしまいました🥺

• ぴろり

ぴろり

そうなんですね笑

乱暴な考え方かもしれないですね💦
    最初に問い詰めた時の反応が過去にやましいことが発覚した時と同じ感じで必死でかたくなでって感じだったので、余計にぐいぐい問い詰めちゃいました💦
    自分でもこんな性格になっちゃったのすごく嫌悪感です、、、

• 5月5日
はじめてのままり

浮気とかしてなくても私も見られるの嫌です

• ぴろり

ぴろり

見られるの嫌な人がほとんどでした💦
    私も旦那さんへの配慮が足りなかったと思います💦

• 5月5日
むーむー

露出多めの方のをフォローしてるんだと思います😂
ほぼ裸みたいな写真とか動画あげてる人いますからね😂

• ぴろり

ぴろり

そうなんですね💦
    私自身がインスタしてないので、どんな感じなんか知らなかったんですが、わざわざそういう方を旦那さんがフォローしてるとしたら嫌です、、、
    いろんな人が居てますね💦

• 5月5日
  • むーむー

むーむー

そんなに嫌ですか?😅ただのインスタですよ🙄

• 5月5日
  • ぴろり

ぴろり

私は嫌だと思ってしまうタイプです💦
    ただ、旦那さんが隠してる?理由がそれだけならまだマシだとは思います。

• 5月5日
  • むーむー

むーむー

そうですか
    私はインスタで見てるくらいならカワイイものだと思います😆

• 5月5日
☁

私も若いのでそっちタイプです(笑)
やましい事してないなら見せろよって思います💧
元旦那もそうだったのでお互いあまり信用してなかったんだと思います(笑)
同性の会話なら相談事とかもあると思うので相手に対しても見たら申し訳ないなとかは思うのでそこまでは見ませんでしたが、実際異性との何かを隠す時は絶対何かありましたうちは😅

• ぴろり

ぴろり

同じような考えの方も居て嬉しかったです☺️
    私もインスタではないですが過去にやましいこと旦那さんにされてるので信用してないんです💦
    今回も過去と同じような反応でやけに頑なだったし😢

• 5月5日

インスタでどんなの見てるか教えて〜フォローしてる人教えて〜とか言われたら正直ウザいと思うタイプです😅笑
しかも一回断ってるのに更に詰め寄られたら怒るというか冷めます😅

SNSへの価値観って人によるので、見せたくないと言われたらそこで終わりにすべきだと思いますよ💦

あまり窮屈な思いをさせすぎたり、プライベートな部分に土足でズカズカ入るようなことをする方が浮気されるので、放置がいいと思います😅

• ぴろり

ぴろり

「あまり窮屈な思いをさせすぎる方が浮気をする」
    最近自分でもそんなイメージを持ってたので、気をつけないとですね💦
    放置しても、する人はすると思うので、難しいですが

コメントありがとうございます☺️

• 5月5日

私は詰めますね😂
InstagramからLINEにいき電話したりやり取りしてましたから💦笑
いい歳したやつがInstagramでひっかけて何しとんじゃ!ってブチ切れました😂信用は全くないので、全部確認したりしてましたよ!嫌な人は嫌かもしれませんが、私は相手を不安や不快な思いさせる行動が嫌いなんで😂妊婦さんなのに大丈夫ですか??

• ぴろり

ぴろり

相手に対して信用があるかどうかでも変わってきますよね💦実際、なにもやましいことしてない人もいれば、してる人もいるのが事実ですもんね💦してるのに、ごまかされて一生隠し通されるかもしれない、なんて想像するとやっぱりハッキリさせたい!ってなります😢
    あと2週間くらいで予定日なんですが、ここ最近いろいろあります💦今は無事に赤ちゃん産まれてくるために余計なこと考えちゃダメですね💦何度も反省です😢

• 5月5日

退会ユーザー

そうですね💦携帯もプライバシーだから見ない見せないと人それぞれもありますし😓一度のことで信用はなくなりますからね💦私が旦那さんの立場だったらやましくないなら堂々と見せれば済むなら、見せた方が面倒くさくないのにって思ってしまいます。見られたくないものがあるなら、これはこうでって先に話して見せればいいのに😣何もなくても嫌な人は嫌かもしれないですが💦
    もうすぐなんですね!😊穏やかに過ごしたくてもモヤモヤしちゃいますね😓

• 5月5日
  • ぴろり

ぴろり

まさにそうなんです!
    私だいぶしつこかったし、見せた方が面倒くさくないやん?って思いました。今まで何もなければ信用もしてるだろうし見ようともしないと思うけど、あなたの今までの行いがこうさせたんだよ、っていつも思ってます。。。

ほんと穏やかに幸せに過ごしたいです💦気持ちは晴れませんが、なんとかやり過ごします😥

気持ちに寄り添ってくださって本当にありがとうございました😢

• 5月5日