※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊活

人工授精を何度か試みたが陰性。年齢的に焦りを感じ、周囲の妊娠に羨望。未来に不安を感じる女性。

今日でBT7。

1年前、治療を始めて人工授精1回目、陽性が出た時は初期症状として胸がすこし痛むような感覚がありましたが、その後流産。その後も何回か人工授精しましたが、1回目にあったような胸の痛みはなく…ぜんぶ陰性に。

BT7のいま、胸の痛みもなく…たまに頭痛がすこしあるくらいで…これといって症状がありません。。

またダメなのか、年齢的にも焦る、親族含め、まわりはどんどん妊娠して、みんなわたりより若い。
治療せず結婚してすぐ妊娠。羨ましい。金銭的にも。

はぁ…どうかうまくいきますように…

コメント

pippiちゃん

私もこれといった症状がなく、むしろ生理前痛が始まってもうダメだなと思いBT6にフライングしたら陽性でした🙆‍♀️
治療せず結婚してすぐ妊娠本当羨ましいでぬよね…

• ちえ

ちえ

コメントありがとうございます♪
    わたしも日曜日にフライング予定なのでドキドキです。

どんどん先越される焦り。とんとん拍子に結婚、結婚式、妊娠。と報告されると、すごく正確悪いんですが…いいよな、なんの悲しみ、悔しさ、金銭的なきつさ、精神的に辛さを知らずに。て思っちゃうんですよね。

わたしもはやく我が子を抱きしめてみたいです✨

• 5月5日
  • pippiちゃん

pippiちゃん

めちゃくちゃ気持ちわかります…🥲

今回が良い結果でありますように…✨

• 5月8日
  • ちえ

ちえ

メッセージありがとうございます😌
    昨日フライングしたら陰性でした。
    陰性とでてからは判定日の水曜日まである飲み薬、自己注射が億劫ですが…また頑張ります♪

• 5月8日
  • pippiちゃん

pippiちゃん

応援してます🥺❤️

• 5月8日