※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
妊娠・出産

新富谷SSでの分娩予約について、希望は伝えたが具体的な予約は未確定。次回検診で確認予定。

新富谷SSで出産された方はいつ頃分娩予約されましたか??
私は最初の問診票で【当院での出産を希望する】に丸をつけてはいるのですが、今月1日の診察の時は母子手帳のもらい方説明と出産予定日確定と風疹血糖値検査のための血液検査で終わりました…!看護師さんから母子手帳のもらい方説明の時、分娩予約はうちですか?と聞かれて、最初の問診票には希望しますって書きましたと伝えて話が終わってしまって💦次の検診が22日で日が空いているので不安です🫤もしわかる方おりましたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年12月にSSで出産しました!
問診票に希望の旨を書いておけば大丈夫なはずです😊
妊娠週数と健診予定が書かれた一覧表は貰いましたか??
そこに預かり金をいつまでにと書かれていると思います!
もし心配なら電話すると確実ですね😌

• 🐱

🐱

一覧表に書いてありましたー!!安心しました!コメントありがとうございました😭💕

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!変わってなければなので、一応次の健診で確認してみてください😂
    無事に出産される事を祈ってます🕊

• 5月5日