※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊外来で2人目不妊症のため、注射が必要か相談中。初めての病院で驚きつつ、治療方針について悩んでいます。

今日不妊外来に初めて行きました。
2人目不妊症とのことで、2回自己流タイミングしましたがだめで、タイミングも1回しかできないので思い切って病院へ😇
すると今月から早速とのことでD12-14くらいで来て卵チェックしてその時に注射とかするねーみたいな感じで話が出て。

ええええもう注射とかするのーーー?的な感じだったんですがそんなもんですか?
最初はただただタイミング見てくれるだけかと思ったんですが🤣

コメント

mmm

不妊外来は、ズカズカ進むイメージです…

わたしも初めての受診の時に「いくら準備できます?」みたいに超ドストライクな球受けました⚾️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひょえーーー🤣🤣🤣

    • 5月4日
はじめてのママり🔰

普通の町医者的な産婦人科はそんなことないけど、不妊治療専門にやってる病院はペース早いと思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!波に乗っていきます🏄

    • 5月4日
みぃ

私もそんな感じでした🤣
なんなら初回から人工授精勧められました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええいいですね!うちもうタイミング1回だから可能性高い方法を取りたいくらいです😂
    でもこんなに最初からなのかと少しびっくりしました😆

    • 5月4日