※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり࿓
妊娠・出産

高温期9日目で検査薬をAmazonで注文し、10日の生理予定日まで待つか悩んでいます。不調が続き、早く結果を知りたいと思っています。症状と排卵日についても述べられています。

高温期9日目です!
Amazonで検査薬ポチッて明日届くのですが
フライングはせず、10日の生理予定日まで待ちますか⁉️
不調が不調に続きしんどいので結果早く知りたいです😇

今現在
鼻づまりが
サラサラの鼻水
喉の違和感
昨日36.9℃の微熱
一昨日36.89℃今日36.66℃に下がった
頭痛
寝付きの悪さ
日中はゴロゴロしてそのままお昼寝してます
今朝かなり重い腰痛がありました
黄色いおりものがでました
乳首が大きくなり、触れると痛いです

これらの症状があるだけなのですが、フライング欲がたまりません😅

因みに、排卵予定日が24~26で特定ではなく
23.24.26.28とタイミングがありました😊
妊活という妊活はしておらずできたらいいねえって
気持ちだけもっていたら排卵日に近かった様です☺️

コメント

ひまわり25

私は1人目も2人目も生理3日前から陽性出ました!
ドゥーテストでやりました!

  • えり࿓

    えり࿓

    希望もてます🥹
    ドゥーテストの2回用買いました☺️
    8日にしようと思ってるのですが、朝の方が反応いいですか??

    • 5月4日
  • ひまわり25

    ひまわり25

    朝一が良いと聞いてやりました☺️
    無事に赤ちゃんが来てくれてることを願ってます🫶

    • 5月4日
  • えり࿓

    えり࿓

    朝イチしてみます☺️
    ここ半年間白い検査薬しか見てないので淡い希望ですが🥹🥹🥹🥹

    • 5月4日
deleted user

高温期10日以降ならフライング検査します。体調悪くて薬飲めないのも困るのできちんと検査して陰性ならなにも気にならないですし、陽性なら薬とか意識していきたいので💦

y♡

以前の質問にすみません!
この時妊娠されてましたか?🥹