※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
家族・旦那

ゴールデンウィーク9連休の旦那。夫は在宅勤務で家から出ない日々。1日…

ゴールデンウィーク9連休の旦那。
夫は在宅勤務で家から出ない日々。

1日目飲み会、2日目二日酔い、3日目午前中だけ娘と出かける、4日目公園で家族でデイキャンプ、5日目私の父が来たので4時間ほどおでかけ(夫は不参加で家にいた)、6日目家族で公園←いまここ

平日はワンオペ毎日お散歩行ってるのに
全然1人にさせてくれない、娘と出掛けてくれない。
こんないい天気なのになんで出かけたくないの?って、こっちは毎日行ってんだよ!
1人にしてくれよ!
娘もママママーって感じだけど出かけちゃえば私がいなくても楽しめるので、もっとパパと触れ合ってママ離れして欲しい・・

コメント

COCOA

ぐーたら好きな人は、言わなきゃやってくれないと思います、
まぁ、私の旦那は言っても嫌な顔しかしないので、諦めた口ですが😅