※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

陣痛か分からず、痛みが10〜12分感覚で続いています。病院に連絡した方が良いでしょうか?様子を見るべきでしょうか?病院に行ってもまた帰されるのが心配です。

昨日が出産予定日なのですが、いま10〜12分感覚?くらいで痛みがあり…。生理痛の重い感じで、我慢できるくらいではあるのですがこれが陣痛か分からず😥

念のため病院に連絡したほうが良いでしょうか?
まだ様子見したほうがいいんですかね💦
病院に行ってもまた帰されるなら、、と思ってしまい。

コメント

♡

前駆陣痛かなあ、、陣痛感覚を電話して今後の行動を聞いてもいいと思います!

SR★

電話して聞くのが間違いないですけど、寝れそうなら寝てみるといいです!
わたし、そんな感じで1回寝たら2時間後くらいに目覚めて明らかな陣痛が始まりました💦

はじめてのママリ🔰

経産婦さんか初産婦さんかによっても変わるし、家からの距離とかでも変わる気がします…!
わたしは上の子の時陣痛からだったんですが、5分間隔切るぐらいまで自宅で様子を見てと指示がありました!
電話してみてもいいと思います!
ただ、我慢できるほどの痛みなら家にいてと言われるかもですね🥲

ままーり

一度産院に連絡してみては😉

ᴀ ◡̈⋆

前駆陣痛ぽいですね🤔
産院に電話してみるのが
いいと思います!👶🏻

お母さん´`*

陣痛っぽいですね。最初は、生理痛の痛みです。頑張って下さい😊