※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
住まい

30代前半、香南市に住んでいます。転居を機に転職したので職場も変わり…

30代前半、香南市に住んでいます。
転居を機に転職したので職場も変わり同僚も歳下ばかり、保育園でもママ友もいないしで少し寂しいです。。
どちらかといえば性格は明るい方だと思うのですが、かと言ってガンガン話しかけにいくような積極さもないし、、笑

やかましい男児2人にのぼせつつあるんですけど夫は仕事でほとんど家にいないので、GWも苦行です。。笑

同じような方いたら励まし合いましょう😂笑

コメント

あかり

似てます。
職場は若い子ばかり。
それか、かなり歳上。

約束してまで遊ぶママ友はいないし。

せっかくの休みも、夫婦どちらかが仕事に1日ずついく感じです、、、。

• たろー

たろー

コメントありがとうございます😊
    ママ友が絶対に欲しいってわけではなくても、なんだか世間に置いて行かれているようで寂しくも思うんですよね、、笑

GWはお仕事もあったかもですが、ゆっくりできましたか?😭
    またゆるく頑張りましょう〜😂

• 5月9日
さゃ

こんにちは。
同じく香南市に住んでます。
コロナ禍だった為、ママ友はなかなか難しいですよね…
私も、1年前に転職したばかりで職場の仲良しさんも近くにいないです…

• たろー

たろー

コメントありがとうございます😊
    おなじ香南市の方がいて嬉しいです😊!本当にそうなんですよ、、行事とかも最小限で交流する機会もなかったですもんね、、
    わたしも4月からの転職で同じく仲良しさんおらずなので昼ごはんもずっと1人で食べてます、、🥲笑
    まださゃさん生まれたばかりのお子さんもいらっしゃるんですね!いまは産休中ですか?😊大変な時期ですよね😭

• 5月9日