※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

今このゴミ箱を使っているのですが、マイホームに引っ越すとしたら買い…

今このゴミ箱を使っているのですが、マイホームに引っ越すとしたら買い替えますか?🥺このゴミ箱使いやすいので気に入ってるのですが、45L20Lを持っているので、このまま使うなら45Lを持つ一つ買い足す予定です🥺
皆さんどうしますか?ダサいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも悩んで買い足しました!ダサいのは外でのゴミ保管用にしました!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

今2つあるのですが、全て買い直しましたか?🥺
    私の地域は外に置くのはカラスとか虫が来たりと怖いので、ゴミ箱は処分します😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流行りのゴミ箱を3つ買いたして、古いの2つ外です♩虫怖いですが蓋ついてるのでなんとかなると願っています…w

• 5月3日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

買い直したんですね🥺
    両開き?のゴミ箱も気になってますが、ゴミ箱高いですよね💦買い直してよかったですか?

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直すってことになりますかね🤭
    それです観音開きのやつ!うち古いのは足で踏めもせず押せばぽんと開くとかでもなく、完全手動で開けるものなので、新しいのにしてよかったと思いましたよ〜🥳ネットで見るよりアスクルっていうサイトで調べてみてください、割と安く買えますよ!高いから諦めていましたが買いましたw

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

使いやすいのなら気にしないです。
また、種類を揃えるとダサく感じないです。