※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

彼は再婚に消極的。別れるべきか悩むシングルマザー。

シングルマザーで4歳と2歳の子供がいます。
彼とは1年前からお付き合いしていて同棲もしています。
彼の年齢は私よりも15歳年上で結婚歴はありません。

私は付き合った当初から再婚願望があると伝えてきました。
彼もいつかは俺も結婚したい。と言っていました。
昨日たまたま結婚の話になり色々話していると
彼は結婚願望が無いということが分かりました。
同棲までしててマジか。とショックな気持ちでいっぱいです。
再婚したいけど結婚する気がない彼。
別れるべきだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

事実婚状態がお互いいいならそれでいいと思いますが
主さんが結婚したいなら一致しないので時間の無駄かなと思い別れます。
あとは子供も巻き込むことは今後しないと思います。

はじめてのままり

再婚にこだわるならわかれます

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お子さんおられますし、流石にお付き合いしない先のことはわからないとおもいます

    • 5月3日