※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナウシカ🔰
子育て・グッズ

出産予定の初マタです。赤ちゃんと私はダブルベッドで寝る予定。防水シーツかクーファンを使うか悩んでいます。どちらがいいでしょうか。

今月出産予定の初マタです‼️
現在ダブルベッドに旦那とふたりで寝ています。
ベビーベッドは場所をとる事や使わなかったという方が多いので買う予定はありません。
睡眠時なのですが赤ちゃんと私でダブルベッドで2人で寝て旦那には当分他の部屋で別で寝てもらう予定です。
今のところ、ダブルベットのなかに赤ちゃんサイズの防水シーツやパットを引いてタオルケットで寝かせようかと考えてるのですが、ベッドの上にクーファンを入れて仕切りを作って、という案もあります。
どちらの方がいいでしょうか🥹
説明が下手くそで申し訳ありません。

コメント

ai1227

現在も子供と旦那と3人でダブルベットで寝てます!寝返りうてませんが…笑
買った当初はベビーベットとダブルベット横付けして使ってましたがなんだかんだ心配でピッタリくっついて寝たり添い乳したりで一緒に寝てました♬.*゚
クーファンなど買う前に防水シーツとタオルケットで様子を見て必要であればクーファンの購入検討してもいいのではないでしょうか?(ㅅ´꒳` )