※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
子育て・グッズ

ミルクをあげているときに唸り声を出し、嫌がる様子がありました。その後、寝てしまった際の行動は「もう要らないっ!!」という表現だったのでしょうか?

ミルクをあげてる時にいきなり唸り声を出して顔を横にぷいっと避けて嫌がる時があって、何か頭の位置が悪いとか飲みにくいとか何かしらの不快なのかなと思ってたんですが、ある時またその行動があって、哺乳瓶を離したらそのまま寝てしまい、ベッドに寝かせてといった出来事があり、あの行動は「もう要らないっ!!」っていうのを表現してたのでしょうか??

コメント

みん

答えになってなくてすみませんが私もそれよくあります!!🥹
もう要らないのかなと思って寝かせてますがだいたい3時間もちません😔😔

• こぴ

こぴ

今日はその行動があって寝かせてから2時間もちました!🤣
    また哺乳瓶口に持ってっても口閉ざして開けないですし、寝かせるしかないんですよね笑
    もう3時間もたなかろうが頑張ってミルクあげ続けるしか…ですかねぇ~💦

• 5月3日