※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで再婚相手探し中の28歳シングルマザー。結婚意識できる相手に出会えず、既読無視やダラダラの連絡ばかりで厳しい現実を感じている。

再婚された方、どこで出逢われて、付き合ってどれくらいで再婚されましたか?

シングルマザー、28歳です。
私もいつかは再婚したい、また子ども産みたいなと思い、マッチングアプリをしていますが、中々結婚を意識できる方に出会えません。

いつまでもダラダラ連絡するだけの人ばかりで、こちらから既読無視して終わることが多いです。

早く再婚したいな〜と思いますが、現実は厳しいんだろうなと思います、、、

コメント

ママリ

再婚していませんが、同い年のシングルです!!
私は再婚する気はなく、話し相手が欲しいというか話の合うパートナー的存在の人ができたらいいなーと思って、会いたいとか一切言わずにダラダラ連絡とっていました😂
半年くらい続いてた人とやっと会い、1年くらい友達期間でそのあと付き合いました!
今では結婚したい願望が生まれてきました笑

ほんと話し相手くらいの気軽な気持ちでやってると、出会えるかもしれません😌

はじめてのママリ🔰

友人の職場(お客様と従業員)で出会って、1年半付き合い、再婚しました☺️

再婚したいと思ったことがなく探したりしなかったので、
この人ならと思えて再婚できたのかなと思ってます😊

ママリ

某SNSで共通のゲーム友として出会い、連絡を取り合うようなって3ヶ月後に会い、1年付き合い再婚、すぐ赤ちゃんに恵まれて先月再婚相手との赤ちゃん産みました!

最初は再婚目的ではなく、一緒に遊べる人欲しいなー感覚でやってたら今の夫に出逢ったので、気楽に続けてたら出会えると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

とても素敵なお話聞けて勇気が出ました!
みなさんコメントありがとうございました🥰✨