※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHA
お出かけ

ゴールデンウイーク。みなさんどう過ごしますか?我が家は一日は車で1時…

ゴールデンウイーク。みなさんどう過ごしますか?
我が家は一日は車で1時間くらいのところにある、アスレチック+遊園地のようなところに行きます。正直どこ行っても混むし、5日間ありますがまぁあとの4日は近場の公園や遊戯施設でいいかなぁ〜お金もかかるし〜って思ってました。
ただ義母に言わせると、せっかくおやすみなんだから、後はどこか行かないの?と。他県に旦那の弟家族がいるのですが、新幹線で行く?〇〇ちゃん(上の子)乗りたくない?と言われました。ただ義妹は妊婦さんで、あんまり遠出はできない。弟夫婦が住んでいるところは首都圏に近いですが、住むのにいいね!みたいな駅の近くなので、正直周辺には公園や、モール内の遊戯施設くらいしかない。え、それなら地元で車で広い公園に行きたいんだけど‥と思ってしまう私。ケチですか?😭弟くん夫婦には先週会ったばかりだし(用事で日帰りで帰省してました)、別にわざわざいいやん‥と思ってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

義母が一緒に弟家族のところに行きたいんだろうな〜と思いました😂

• CHA

CHA

あああああ確かに!!!そんな簡単なことに気づかないとは😂

• 5月2日