※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

高温期11日目の検査薬の濃さが心配です。過去の経験から不安があります。体温は上昇中です。皆さんの経験を聞きたいです。

高温期10.11(上、下)日目の検査薬です。

薄い&濃さが変わってないですかね💧
昨年末も妊娠しましたが、9w直前で稽留流産になってしまい
そこからやっと陽性が見えたのに、前回の検査薬と同様くらいの濃さなので不安でたまりません😭

基礎体温は今のところ上がっているのですが…。

みなさんの高温期11日目の検査薬見せていただけると嬉しいです。

コメント

ママリポ

私は、高温期10日目は真っ白でしたが、13日目にうっっすーーーい線が出ました!
10.11日目でこれだけ濃さがあれば、期待してもいいのではないでしょうか?
2月19日のが高温期13日目の線です。薄いですよね〜😂
良い結果になりますように!🙏

まーちゃんmama

少し濃くなってると思うので
大丈夫だと思いますよ☺️!
毎日だと違いが分からなく
なるので2.3日に1回とかだと
分かりやすいと思います!
わたしは高温期10日目でこれくらいでした!