※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

娘が発熱し、私も体調不良。美容室予約もキャンセル。旦那は飲み会で帰宅遅く、心配。娘は痙攣なしで安心。早く回復を願う。

ただのボヤキです😭
世の中はGWに入るというのに
土曜日の昼から娘が発熱😢
まだ咳は酷いですが今日やっと熱が下がり、
小児科にも行けて薬貰えたので、
娘はとりあえずGW中には回復しそうです🥺

次に私がうつってしまい、(看病疲れもあります)
喉の痛みに加え、目やにが酷く最悪です😭
目やにがほんと鬱陶しいです😭😭😭
妊娠してからずっと美容室も行けてなかったので、
産む前に美容室行こうと予約してましたが、
この調子ではまだ行けそうにないです😰
妊娠してるので、薬も飲めないし😭

旦那は今日会社の飲み会で居ないし…
私も体調悪いから早めに帰ってきてほしいとは
何度も念押ししましたが、無理でしょうね😮‍💨
既にもうこんな時間ですし…

娘は熱性痙攣起こりやすく、
昨日40度まで熱が上がったときは心配でしたが、
今回は痙攣しなかったのでそれだけが安心です🥺

娘も私も早く体調良くなりますように🥲

コメント

まる

うちも息子が金曜から発熱、娘が今日から発熱しています😂
GWは実家に帰るつもりでしたがもう家にいるかもしれません😭
まーちさんもお大事に…。。

  • まーち

    まーち

    今日明日は保育園に預ける予定でしたが、休みの連絡を入れると、やっぱり熱出してお休みの子がめちゃくちゃ多かったみたいです😰
    アデノウイルス流行っているし、子供達も疲れが出てくる頃ですよね…

    まるさんもお大事に…😭✨
    息子さんと娘さん早く良くなりますように🥺🌟

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

と言うか娘さんが土曜から発熱して、咳をしてるのに妊娠中のまーちさんに任せて会社の飲み会に行く旦那さんがむかつきます!!!😡😡人の旦那さんに申し訳ないですが😭取引先かもしれないけど!!
うちの娘も発熱からの咳と鼻水が治らなくてそのまま気管支炎で入院しました😭
お大事になさってください😭

  • まーち

    まーち

    ありがとうございます😭😭😭ほんとはここにボロカスに旦那の愚痴を書きたいぐらいです💣💢笑
    取引先ではなく普通に社内の飲み会です…夕方には私も体調悪かったので、ダメもとで断れないか聞きましたが、「みんな来るから無理」ですって👎
    まだ帰ってこないので、嫌味のLINE送りました(笑)

    娘さん心配ですね…😭💦
    お大事になさってください😢🌟

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうぞ!!私で良ければ聞きますよ!!🤣妊婦さんでしかも母親だけに負担背負わすなんてありえないです!!
    社内やったら普通に断れるでしょ😡😡😡みんな来るから無理!?
    嫌味のLINEなんてどんどん送ってやりましょう!!と言うかまだ帰ってこないとかあり得なさすぎます!!!!
    まーちさんもう34週でしょう??ありえないんですけど!!!!😡😡
    私がガツンと言ってやりたいぐらいです😭周りの同僚も何て気遣いの出来ない方なんでしょうか、、臨月近い妊婦がいるってなったら、飲みに誘わないでしょう😭
    まーちさんより、色々言ってしまいました。旦那さんのこと何も知らないのにすいません😭

    娘は退院出来ました❣️ありがとうございます😊

    • 5月2日