※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹おかん
妊娠・出産

計画分娩で緊張しています。誘発予定で子宮口が開いていない状態。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

今から計画分娩で誘発予定です(°▽°)!
1人目、2人目と4,000超えの巨大児だった為、38w2dで子宮口もまだ開いてなさそうですが計画分娩を決めました。
7年ぶりの出産ということで緊張してもう家に帰りたいです🥲
もうすぐ誘発剤を入れるのですが今日中に産まれてくれるのか不安です、、
同じような経験された方アドバイスください😭
隣から唸り声が聞こえて恐怖心煽られてます🫠

コメント

mei

子宮口1センチ弱で4人目に初めて誘発しました!思ったより時間かかりましたが、その日の17時台には産まれました☺️

もう少しですね、頑張ってください🥰✨

• 姉妹おかん

姉妹おかん

ありがとうございます🥹
    理想ですね〜🥹🥹
    まだ錠剤二錠目でなんの変化もありませんがあやかれるよう頑張ります🔥

• 5月1日
  • mei

mei

私の場合、朝9時からスタートでした!二錠目の時は、生理痛くらいで点滴に変わってから本格的に痛くなってきました、、。

昼スタートですかね?
    夜中には産まれるといいですね🥹

• 5月1日
  • 姉妹おかん

姉妹おかん

期待もてます🤤🧡
    私も朝からスタート予定でしたが、分娩が重なってると言われて昼からスタートになりました🥲
    確かに張り?ズーンとした痛みを感じ始めました🤤
    このまま本格的に痛みに繋がればなあと思います🥹

• 5月1日