※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

妊娠30週で、後期の血液検査で妊娠糖尿病になるか心配。中期の血糖値は88だったが、後期で上がるか不安。他の方の血糖値はどのくらいでしたか?

現在妊娠30週です。

甘いものが好きで(アイスやお菓子)ほぼ毎日の
ように食べちゃうのですが
後期の血液検査で妊娠糖尿病にならないか
今更ながら不安になってきました🥶
中期の血糖値は88だったのですが
後期で上がっちゃいますかね😭
みなさん血糖値どのぐらいでしたかー😭

コメント

おけい

血糖値の上昇が食事から来るのか、妊娠糖尿病なのか判断できないので、今からでも血糖値をら少し意識して食べるのを調整するのが良いと思いますよ。

うちゃん

約1年前娘を出産しました😄
後期で妊娠糖尿病になりました🥲中期のときは空腹時97で大丈夫だったんですけどね💦
でも甘いもの食べたからって
みんながみんななる訳じゃないと思います。体質も関係してくるでしょうし!
でも気をつけることに越したことはありませんよ😌

ゆか

糖尿病は遺伝みたいですよ〜!
あまりお菓子とか食べてないのに糖が出たって人多いです。

私もお菓子毎日食べてます💦
子供も食べるし誘惑されてます🤣
うちの祖母が糖尿病だったので遺伝的にも気をつけなきゃなんですが…ご飯があまり食べられず💦いまだにお菓子でカロリーとってます💦