※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

こういうガーデンチェアをバルコニーやタイルデッキに置いてる方いらっ…

こういうガーデンチェアをバルコニーやタイルデッキに置いてる方いらっしゃいますか?🥺
実際どうですか?買ってよかったですか?

ずっと欲しくて悩んでいたんですけど、ふらっと寄ったホームセンターでこの4点セット3万が期間限定で1万になってました!!

在庫1つしかなかったんですけど買ってこようかかなり悩んで買わずに帰ってきました🤣
売り切れたらショックなのでまた上の子のお迎えの帰りに買ってこようか悩んでます😂

バルコニーが広めで黒のタイル敷いてるんですけど邪魔になりますかね😂💦
でも雰囲気的にもバッチリで😂💕
コンパクトに分解できるみたいだし買おうかな…

タイルデッキは狭いので全部置いたら窮屈になります😂

バルコニーに屋根がないので雨ザラシになるんですけどヘタらないですかね🥺
クッションはカビそうなので屋内に置いておこうと思ってます(笑)

コメント

のん

結構土埃が溜まったりするし、陽にさらされて劣化も早いですので、かなりこまめに掃除しないと座りたくない汚い椅子の出来上がりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりかって感じです🤣🤣
    インスタとかにあげられてる人はほぼ投稿用か掃除がまめな人なんですかね😂
    見る分には素敵なんですけどね😭
    勢いに任せて買わなくてよかったです!🤣

• 5月1日